夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

しっこく旅行

2006年08月20日 | Weblog
四国初上陸

サークルの先輩が四国旅行に来るということで、便乗させていただきました 明石に勤務している社会人、プラモデルには目が無い院生、普通に五年生、そして兵庫で暇している私、の4人

初めは、先輩たちのなかに一人入っていくのが少し心配だったけど、そんな心配なんのその!! かなり楽しんでしまいました

何をしたかって!?・・・え~っと、海部川とか言うマイナーな川で川遊びして、海辺の店で「柏焼」とか言うマイナーな名物食べて、帰りに唯一閉店してなかったマイナーそうなうどん屋で、たらいうどん食べて帰ってきましたよ、えぇ。。。

ショボッと思ったそこのあなた・・・でも、楽しかったからいいんです あぁ久しぶりにプチ旅行できてよかった~

最新の画像もっと見る