夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

前期納会

2006年08月07日 | Weblog
留学前最後のサークル行事・・・終わってほしくないな・・・。これが終わったら実家に帰るのか

そんないつもとは違った気持ちで参加した納会

今日は2試合 1試合目は負けてしまったけど、どうやら一緒に組んだ子は、デビュー戦だったとか。そんな貴重な試合を私と組んだなんて・・・いやいや幸運だよ You are lucky girlw まぁそんなことはないけど、逆に私の方が、ある意味ラッキーだったかなって感じました 

あぁ、私もバド始めたころはこんなんだったんだなって
ちょっと懐かしかった

で、2試合目 家主と組みましたw 組んでもらいました 
まじで神がかってました どんな球(羽根?)も絶対に相手のコートに返す 気合だ!気合だ!気合だ!

最大集中で見事つかんだ勝利は、なんとも言いがたい喜び 思えば、去年「カナダへ渡米」などという、ウケを狙っているのか本当にバカなのか微妙な線の名前で組んで出た試合では、悔しい思いをして・・・あれが最後だと思ってたけど、また最後にこうやって組めて勝ててよかったです ね!

そして、バドの後は、飲み!! 留学前最後の同好会の飲み 総勢100人 やっぱすごいっす すっごい盛り上がり

「店員がひいてるって

そんな声も聞こえましたが、まぁいっかw

明日でこんなみんなともお別れです ヤダヤダ・・・
最後に、ロータリに残ってる数人と握手して終電で帰ってまいりました やりきった感。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主(笑))
2006-08-10 23:24:48
いろいろな意味でやりきったよね☆

来年の秋にまた二人で試合に出場しよう!!登録名は「カナダへ渡米リターンズ」で♪

返信する
Unknown (なつこ)
2006-08-18 11:32:30
わ~、いつのまにかコメントしてくれてる
返信する
Unknown (なつこ)
2006-08-18 11:33:39
あ、さっきの失敗w



わ~、いつのまにかコメントしてくれてる

その名前、かっけ~
返信する