なっちゃんの部屋

どんなときもみなさんとともに
もりた夏江です

24日福祉文教委員会

2019-06-24 23:20:03 | 松原民報

今日朝から福祉文教委員会が開かれました。もりた夏江野口まち子市議と一緒に出席し、質疑をしました。議案説明の後質疑が始まり、保険料減免制度や新図書館の管理や運営について質疑しました。

昼食をはさんで午後も質疑が行われました。

あすは総務建設委員会で、福嶋みつひろ市議、うえ松えいじ市議が出席します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日個人質問しました | トップ | 6月28日最終本会議でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松原民報」カテゴリの最新記事