♪川野夏美日々日記♪

歌手川野夏美の公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

口元が可愛いと褒められた日。

2008年04月10日 | Weblog
えへへ(*^_^*)







今時「えへへ」と笑う人にはあまり会いません。




「ぎゃふん」と言う人にも。





でも今日は、えへへ。




褒められました。
今日、浜松のレコード店・ヤマカさんでのキャンペーンの時。



自分ではいつもどおりお化粧したつもりでしたが、なにかが微妙に違っていたのでしょうか?
まわりのかたの方が、私の顔をよく見てくださっているのかも(o^∇^o)



見ててくださって、褒めてくださって、ありがとうございます!




実は、自分の顔の中で口は、以前はあまり好きではありませんでした。
唇がぷにぷにして、口自体もおっきくて(^○^;
過去の写真を見ても、笑うとガハハとおっきく口を開けてしまい、小さく笑おうとしても、嬉しいと無意識にガハハになっちゃってて、コンプレックスでした(= ̄∇ ̄;)
小さく見えるように、紅のひき方を工夫してみたりもしました。




でも、ずっとお世話になっているヘアメイクさんに、
「夏美ちゃんの唇のカタチ、好き~。リップラインを描くと、ハート型になるよね」
と言って頂いて以来、
そ、そうかしら!?(*^m^*)・・・と見なおしましたて。
あぁこのぷにぷに唇も見ようによっては魅力に変えられるのかも、と、前向きに見られるようになりました。


ヘアメイクさん、ありがとう。おかげで自分の唇を好きになれました。





単純ですねーワタシ。



褒められて伸びる子です(笑)。




写真は、普段着なので口紅は塗ってませんが。



あ、ちなみに、眉はつい最近まで太眉にしていました。
自分の中で太眉ブームだったものですから(笑)。





褒めて頂いたり、ダメだしして頂いたりしつつ、自分を磨いていかなきゃ♪
コメント (16)

幸せを・・・

2008年04月10日 | Weblog
ほんとに、このエリア(半径50センチくらい)だけ、四つ葉がいっぱいありましたよ!
マネージャーさんからも頂いていたので、自分で摘んだ分はお世話になった音響さんにプレゼントしました♪
たくさん持ってるよりも、たったひとつを大切に持っているほうが、なんだか幸せを感じる気がする。


マネージャーさんに頂いた四つ葉は、スケジュール帳に挿んでしおりにしました。


童心に返ったひとときでした(*^_^*)









今日はこれから、尾張温泉で東海ラジオさんの公開録音の歌謡ショーに出演させて頂きます♪

こちらは雨。
葉桜がしっとりしています。



行って来ます!
コメント (12)

見~っけ♪

2008年04月10日 | Weblog
ほんとに、ありました!

摘んでしまって、ごめんなさい(^o^;
コメント (5)

オトナ3人、原っぱをあさるの図

2008年04月10日 | Weblog
先日、熊本で。
歌謡ショー会場のすぐそばは田んぼで、のどか~な風景でした。


左が私。真ん中は福岡の営業所のタダさん。右は今回お世話になったムラヤマレコードのミズモトさん。



3人とも、かなり真剣です・・・(*^_^*)



実はここ、マネージャーさんが偶然四つ葉のクローバーを見つけて、よく見てみたら、土手のこの一角だけ、なぜか四つ葉のクローバーがわんさかあった!と言うのです!


わんさか!?そりゃ本当かい!?


ってなわけで。
我を忘れて探す探す♪




あまりに本気すぎて、ちょっと笑える図になってますー(^o^;
コメント (4)