さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

お礼申し上げます

2017年10月01日 22時36分41秒 | メイ子病気


メイ子が急逝して4日経ちました。

メイ子に綺麗なお花をたくさん賜り、本当にありがとうございます



そして、お悔みのメール、励ましのお電話をいただきまして





あらためて 皆様の優しさに感謝しております


なつめもこの通り、メイ子の冥福を祈って・・・・これこれなつめさん!!!



メイ子の亡くなる数日前から
叔母一家(バアバちゃんの妹)が遊びに来てくれてました。

メイ子が絶対安静だったこともあり、しばらくメイ子はバアバの家に行っていませんでした。

メイコはお薬が効いていてほとんど寝てましたが
チッチの時はすくっと立ち上がり外に出たいと言っていました

そんな時は抱っこするのですが、肺を圧迫しないようにクッションごと
抱っこしていました


こんな風に

これ、いいかも!と思い

この日の晩、バアバちゃんの家にメイ子も連れて行きました。

メイ子ちゃんは一緒に楽しいひと時を過ごしました。

ばあばちゃんは メイちゃんが最後に家に来てくれて本当に嬉しかったと今、言っています。

みんなでワイワイガヤガヤしているときは、発作も出ず
みんなの話をジーーと聞いていたメイ子でした。

メイ子ちゃんは28日の13時に荼毘に付してきました




メイ子は最後の最後まで、可愛いメイ子でした。

お棺の中のメイ子ちゃんも本当に可愛かったです


皆様、本当にありがとうございます



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-10-02 07:50:36
メイ子ちゃん
たくさんのお花に包まれたね♪

ずーと、大好きよー。
ずーと、お友達だよー。

おばちゃんはまた鼻水ダーダーになるから
またね~♪また会おうね~♪

ありがとー♪
メイ子ちゃん
返信する
Unknown (kana)
2017-10-02 09:02:01
メイちゃん
沢山のお花に包まれて
嬉しいね~
ママ
いついつまでも~ず~~っと
大好きだよ~って
言ってますね。

可愛いメイちゃん
これからも~
ママの傍でみんなの事~
見守って居てね
返信する
Unknown (モカママ)
2017-10-02 10:20:57
メイちゃん
沢山のお花~
綺麗だねってきっと見てるかな?
みんながメイちゃんの事を思っています

これからもずっと~忘れません

可愛い姿見せてくれてありがとうね
ママとなっちゃんが寂しくないように
いつも、お空から見ていてね

逢う事が叶わなかったのがとても残念でたまりません

メイちゃんありがとう
そしてなつめい母さま、
まだ辛い時期、ブログのUPありがとうございます
返信する
またね (tera)
2017-10-02 14:16:40
最後までカッコいい
いいオンナ・・・のメイ子さん

綺麗な美魔女・・・のメイ子さん

わすれないよ

最後に視線をかわした

メイ子さんのきれいな瞳

今はただ、ゆっくり眠ってね

またね
返信する
こんにちは (さっちん)
2017-10-02 15:23:10
たくさんの花々に囲まれて
メイちゃん、喜んでいますね。

未だに信じられないのですが、、、

ご家族をはじめ
なっちゃんも、メイちゃんが居なくなって
寂しいね。

まだまだ、想いは募るばかりだと思いますが
きっと、お空で見守っていてくれていますね。
返信する
Unknown (トリモナママ)
2017-10-02 15:58:25
メイちゃん、お空からママの事をずっと見守ってくれてると思います。沢山の愛に包まれて幸せだよ~って。
返信する
こんばんは (チロルママ)
2017-10-02 21:09:03
なつめちゃん、メイちゃんを探してるのかな?

急に一人になると寂しくなちゃうかも…
うちが以前そうだったから。

綺麗なお花に囲まれているメイちゃん
みんなに愛されていた可愛い子だった事が
とても伝わってきて 泣けちゃう。

次ゆっくり会えたら抱っこしてみたい!って思ってたから
今度 会える時は メイちゃんの分まで
なつめちゃんを抱っこさせてね
返信する
Unknown (ぼん)
2017-10-03 07:50:42
愛がいっぱいですね♡

なっちゃん&ママさんの事
めいちゃんも心配してくれていると思います。

天を仰いで深呼吸♡して下さいね。
返信する
Unknown (ジェイ)
2017-10-05 20:43:01
流石、ママの愛娘
そして、みんなのアイドルののメイちゃん
大勢の皆さんから愛されて、みんなの思いが届いて
沢山のお花に囲まれていますね

りえちゃんと天国で再会して、楽しく遊んでいるかな
りえちゃんと同じ
メイちゃんのこと、いつまでも忘れないょ~

どんなに時間が経っても
居なくなった悲しさ、切なさ、心の痛みは消えないけど。。。
一瞬でも、少しでもみんなの思いが届いて
心が和む事が出来ますように

メイちゃんは、今もママのそばで見守ってくれていると思います。
ママが涙でクチャクチャの顔が目に浮かんできます。
ママッ~ どうか、体調を崩されませんように
ナッちゃんのためにも どうかご自愛くださいね。


返信する
銀ママさんへ (なつめい)
2017-10-06 10:03:25
どうもありがとうございます

お礼のコメントがお礼だけでごめんなさいね
返信する

コメントを投稿