さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

なっちゃん雲

2018年02月10日 15時33分02秒 | 日記

これは1月下旬に撮った写真です

なんだか なつめの走ってる姿みたいだな・・・・

右向きに走ってる姿ね

そして昨日
FBの写真を見直してたら
(今はまったくしていないFB)
2012年9月の写真に

あった~~~~~

そっくりな写真

なつめ6歳
黄色のボールを追いかけてます。
わか~い!いまじゃ、ボールを投げても追いかけもしない。

6歳はまだ無邪気だったわ~


このころのメイ子ちゃんとの写真

メイ子9歳 なつめ6歳

愛知県に引っ越してきて2年目

だわ。。。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2018-02-10 16:55:18
雲・・・似ていますね
なっちゃんが飛んでるように走る姿に

軽井沢で見た雲は
メイ子ちゃんに見えたよね~

メイ子ちゃんとの写真、やっぱりいいですね

ピッタリくっついてほんわかしてる


返信する
Unknown (kana)
2018-02-10 17:09:15
こんにちは(*^^)v

ほ~んと
雲~
なっちゃんの様ですね
飛んで~走って~って
抱っこしたいです。

なっちゃんとメイ子ちゃん
くっ付いて~
自然と笑顔に成るお写真ですね
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2018-02-10 22:06:55
なつめが走ってるように見えますか?
親バカな私にしか見えないかな~なんて思ってましたが、ダックチュの走る姿ですよね。
メイ子の雲もダックチュの雲だったしね~
要は、ダックチュは可愛いってことですね~(笑)
メイ子となつめの引っ付き虫・・・今では懐かしい限りです
返信する
kanaさんへ (なつめい)
2018-02-10 22:10:07
飛んで走って~のなつめの写真は結構たくさんあるんですけど、お顔が右向きの写真が無いんですよ!!!ほとんど全部が左向き。
飼い主のくせでしょうかね~

引っ付いてるメイ子となつめの写真も今では懐かしいですね~
返信する
Unknown (ぼん)
2018-02-11 10:54:38
なっちゃんに見えます♫見えます♫

空を見上げるの好きっ╰(*´︶`*)╯♡
返信する
ぼんちゃんへ (なつめい)
2018-02-11 13:54:30
私も~空見上げるの好きっ
ぼんちゃん、わんことのお散歩はいいよ~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-02-11 19:36:49
なっちゃん雲~♪
私も明日 探してみようっと

空も雲も大好きで よく見てるけど
こうやって愛犬に似てるなぁって雲を
見ること少ないよ~ナイスだね☆

メイちゃん なっちゃんのツーショット
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
可愛い~~~~欲しい!
返信する
チロルママさんへ (なつめい)
2018-02-11 23:10:38
まあ~チロルママ!嬉しい!!
どうしてらっしゃるかと案じていました。

この頃はダックチュ雲を探すことが多くなりましたよ~~(笑)

メイ子ちゃんも たまには登場しないとね!

またまた雪が降るらしいですので、くれぐれもお体ご自愛くださいね~

返信する
お久しぶりです。 (きゅうはな)
2018-02-12 08:34:01
本当だ。なっちゃんに見える。
いっぱい走って長くなってる感じ。。
そしてメイちゃん&なっちゃんの
仲良しさんの写真。
またメイちゃん載せてくださいね
なっちゃんとくっついてる姿
もっとみたいです。

そして知らない間に旦那が投稿して
いましたことに、メッセージをいただき
ありがとうございます。
いろいろとありまして、旦那さんは
しんどかったと思います。
高齢者なので、あとどれくらい頑張って
くれるかわかりませんが、この世界に
帰ってきてくれたことを感謝したいと
思っています。
返信する
きゅうはなさんへ (なつめい)
2018-02-12 19:03:54
メイのこと偲んでくださりどうもありがとうございます。

知らない間に旦那様が投稿してた…とは。。
びっくりしてしまいましたが、ご主人様の気持ちを汲んであげて優しいですね。夫婦で寄り添ってお互い健康に気を付けてくださいね。体冷やさないようにしてくださいね~
返信する

コメントを投稿