さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

寒い朝はふわふわっとね

2016年11月29日 19時23分42秒 | 日記

今日のお散歩の様子


仲良く並んで、ツッタカタッタッタ~~~


今朝のなつめさん

ロールクッションに入ろうとしてます(笑)

なっちゃん そこからは入れないよ~


そうそう~そこから入るんだよ~


なっちゃん 悩んでます。


反対側から覗くと・・・


ばあ~

朝から楽しいね~なつめさん

ふわふわ感が足りないと訴えてるので

靴下丸めるように、半分に丸めてみたら・・・


気に入ったって!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2016-11-29 20:42:24
メイちゃん、なっちゃんと~
銀も一緒にお散歩したいなぁ~

ばあー!
なっちゃん可愛い
向こうから見てる

なっちゃん暖かそう
グルグル🌀
返信する
おはようございます (モカママ)
2016-11-30 07:05:53
一段と冷えてきてるモカちゃん地方。

可愛い服を着てお散歩。
ここの洋服はいいよね。
モカもここのか、ペットパラダイスの物です。

なっちゃんは洋服に足を通すのが嫌なのかしら?

向こうから覗いている顔がとても可愛いね

暖かいのとか、ふわふわ覚えるとそこが大好きになりますね。

モカは今、だいたいホットマットの上です
返信する
銀ママさんへ (なつめい)
2016-11-30 19:08:49
寒がりななつめは、朝が苦手~
厚手のクッションじゃなきゃ、寒いって言うの(笑)
包み込まれると安心するんだねきっと
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2016-11-30 19:11:31
なつめが後ろ足を通してないのは、チッチすると、洋服がぬれちゃうから、わざと後ろ足を通してないのですよ~
アハハハ~

返信する
Unknown (tera)
2016-11-30 21:12:33
ゴージャスなつめ姉さん・・・
フワフワもゴージャスなのがお好きなのね(笑)
返信する
teraさんへ (なつめい)
2016-11-30 22:29:09
せんべい布団はあんまり……気が乗らないそうな……わがままなつめさんです😆
返信する
Unknown (ぼん)
2016-12-01 00:54:30
なっちゃんロール♬
ふわふわ♪もこもこ♪可愛いっ╰(*´︶`*)╯♡
返信する
ぼんちゃんへ (なつめい)
2016-12-01 08:03:52
なっちゃんロールは、暖かいよー。ぼんちゃんロールも良いかも~

ぼんちゃん、東京の疲れが……今ごろ出てきた!笑
返信する

コメントを投稿