さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

男の子が来る理由

2017年03月31日 18時00分43秒 | 日記

いぬの気持ちの表紙アプリで作ったよ~

春めいてきた~とおもったら

今朝は肌寒く

メイもなつめもホイホイしてます

昨日の朝、庭で遊んでたメイとなつめが突然吠えだし、
何事?と思って門を見ると黒い影がチラチラ・・・


ヨーキなヨーキーカズト君が~~~遊びに来てくれてた~


一か月前のカズト君

ヨーキーらしくなってきた~

甘噛みするする~
抱っこしても、ワチャワチャが止まらな~い



庭で走りまくり~走りまくり~走りまくり~~~~~

カメラに収まらないスピードだよ~

メイもなつめも、唖然・・・
ドン引き?(笑)したのか、全くのスルー

若い子にはついていけないわ~~~って感じだねきっと

そしてその日の夕方

ピンポーンって遊びに来てくれたのはメロン君。

男にモテモテのメイだからね~~~~

(2015年11月の写真です。真ん中がメロン君14歳)

すごい勢いでメロンちゃんがここまで来たけど~~ってメロンちゃんママが不思議そう。

実はメイはただ今ヒート中
(何歳まであるの~~)

男の子が嗅ぎつけてくる理由はこれです!


ヒート中のメイはお腹が痛いのか、体がだるいのか、
アンニュイなメイです



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-03-31 19:46:42
この表紙見る度、心が痛む。
あの時は本当にごめんなさい

本当に寒iいね、今日は。
桜も開きませんよね、こんな気温だと。
来週は満開になるかもですね

なつめいさんのお宅はお庭があって、広いのね。
とっても羨ましい

人間には分からないものが、ワンちゃんの世界にはあるのね!
モテモテメイちゃんなのですが、年齢的についていけない、人間と同じかな(笑)



返信する
Unknown (銀ママ)
2017-03-31 20:20:47
こんばんは★

わんちゃんは何歳まであるんだろうね~
やっぱり人と同じでダルいのかなぁ~

私達にはわからないわんちゃん同士の
あれやこれやがあるんでしょうね~

銀も『メイちゃーん!なっちゃーん!』
って遊びに行こうかな
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2017-03-31 21:07:27
あ~~~ごめんなさい!
もうすっかり忘れてた!!!
悪気はないの・・・
傷口に塩を塗るようなことしちゃったんだね。
許して~~

でもこの写真気に入ってるの~~~

明日も明後日もし明後日も、この写真を載せたいくらい~~(私って意地悪でしょ~

でもね、実は私、先日、kanaさんのブログにチロルママさん!って書きこむという失態をおかしたのですよ~~~(汗)

穴があったら入りたいとはこのこと!!!
返信する
銀ママさんへ (なつめい)
2017-03-31 21:12:37
ねえ~何歳まであるんだろうね~
ソファーとかに上りたがらないから、多分お腹が痛いんじゃないかとおもうよ。

ヒート中のメイの匂いは「罪な女の香り」がするらしいよ。銀ちゃんは女の子だから、お目目がハートになることはないだろうけど、男の子はお目目がハートになっちゃうの

ヒートが終わったら遊びに来て
(ヒート中は家の中がクチャイの・・・)
返信する
Unknown (tera)
2017-03-31 21:16:20
メイちゃんヒート中なんだ
女子力高いね~
羨ましい・・・

美人の未亡人はモテモテ
ワンコもヒトも定義は同じなのね
返信する
Unknown (ぼん)
2017-03-31 22:33:12
ご近所さんにも素敵なお友達がいて♬いいですね。
訪ねて来て貰えるの♬嬉しいですね。

ママさんのお人柄の賜物╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (kana)
2017-03-31 23:07:29
こんばんは

表紙
と〜〜っても可愛いですね
メイちゃんとなっちゃん
くっ付いて寝んね
たまらない可愛さですね

ヒート中さんですね。
人間の女子と同じで〜
だるかったり〜する様ですよ〜

ほ〜んと
お庭が広くて〜
メイちゃんもなっちゃんも〜
幸せ一杯ですね
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2017-04-01 13:21:57
なつめちゃんの いぬのきもち~
めっちゃ可愛い可愛い

モテモテの理由はヒートだったのね。
そりゃあ たまらないフェロモンだわね!
でもでも お家の中 ほんのりヒートのニオイしませんか~?
うちは以前 そうだったから
なんか懐かしいわ~♪

メイちゃん♪なつめちゃん♪
お友達が来てくれて嬉しい春ね~
ヒート中は大人しくしてる事が多いけど
(きっとしんどいのかもね)
終わったら~また皆でいっぱい遊んでね
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2017-04-01 16:23:52
めいちゃんヒート中ですかぁ。
それで男の子ね。
けど家の中にいるのに、メイちゃんすごいなぁ。
最初の写真メイちゃんとなっちゃん一緒で
可愛いねぇ。


きゅうさん今日も病院いきました。
週に2回通うことになります。早く良くなってくれると
いいんですけど。ご心配おかけしました。
返信する
teraさんへ (なつめい)
2017-04-03 19:49:31
お返事が遅くなりました。
今日のメイはお腹の痛いのも慣れたのか、治ったのかジーーとしてることがなくなりました。

ねえ~ヒートはいつまであるんでしょうね~

返信する

コメントを投稿