さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

苦手が続いたね

2018年05月28日 17時21分17秒 | 日記
今日はどんより曇りの
なつめい地方

なつめ、狂犬病の注射に行ってきました

注射のほかに
なつめの胸元にあるホクロの相談も。

大きさは変わらないのですが、黒い毛が生えてきた!

「皮膚乳頭腫」という命に関わるものではないらしいのですが
一応詳しい検査をしてもらいました。

また1か月様子見てくださいと言われてきました。

さて~昨日の日曜日
なつめはシャンプー



ちょっとべた付いてきたからね!

ブラッシング!

こうして助けを求めるなつめの顔が可愛い!(親バカ)

そして~

夕方のお散歩









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-05-28 22:29:36
こんばんは

なっちゃん〜〜〜
狂犬病の注射〜
お疲れ様でした〜〜
そして〜
胸元のホクロ〜
検査して貰うと安心しますよね〜
なっちゃん〜
シャンプーも頑張ったんだね〜〜
サラサラ〜サッパリだね
お散歩姿〜たのち〜の顔
めっちゃくっちゃ可愛い〜〜〜です
返信する
Unknown (ぼん)
2018-05-29 07:31:24
大好きなパパさんと♫ルンルンお散歩で♫
苦手もチャラね♪(´ε` )

ホクロ♡なんでもありませんように♡
返信する
kanaさんへ (なつめい)
2018-05-29 07:48:34
「たのち~~」の顔、いいですよね!
そんな「たのちー」の顔を
いつも、いつまでも、見ていたいですよね。

胸元のホクロは表面のものなので、心配ないと言われてはいたのですが、きちんと細胞検査してもらいました。




返信する
ぼんちゃんへ (なつめい)
2018-05-29 07:52:11
そうね~そうね!
苦手と楽し~でチャラね!

ホクロは悪いものではないと言われてたんですけど、少しでも大きくなったり、毛が伸びてきたりすると、
心配で細胞検査をしてもらいました。
結果は良性のホクロでした。

いつも、いつまでも、かわいい顔を見ていたいと思うこの頃です。
返信する
Unknown (モカママ)
2018-05-29 12:20:15
こんにちは

人間でも~
ほくろの大きさや形が変わると
検査した方がいいと言うものね

不安な個所は検査して貰い
安心した方がいいと私も思います

良性のほくろで良かったですね
なっちゃんの可愛い笑顔~~
いつまでも見たいものね
私もそう思います
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2018-05-29 15:35:33
そう~そう~そうなの~
多分大丈夫とは思ってるけど、
検査をしてもらって、
やっと安心できるのよね~~
(先生を疑ってるわけではないけど)

いつも、いつまでも~可愛い顔が
見たいですよね~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-05-29 19:53:58
なっちゃん♡チックン頑張ったね

デキモノって やっぱり きちんと検査してもらわないと
なんか不安だよね~
一か月後 きっと安心な結果が待ってるよ
悪いものだったら、おばちゃんが
やっつけてあげるから!

なっちゃんの哀愁のお顔♡
本当に可愛いよね
覗くように こっち見てる~
しかも語ってる~

走って走って~
返信する
チロルママさんへ (なつめい)
2018-05-30 06:23:32
正義の味方のチロルママさん!
頼もしいわ~

言われてみれば・・・
なつめって、気持ちで表情が変わるね~

哀愁漂う顔も、走ってる顔も~
なかなかの女優ね~

「炭酸水素ナトリウム」便利ね~
  助かってます!
返信する

コメントを投稿