さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

なつめはオトナなの~

2018年08月11日 13時53分03秒 | なつめ
相変わらずの猛暑日が続いている
なつめい地方です

皆様、お変わりございませんでしょうか?

夕方のお散歩にはまだ「あちっちっち」の時間

7時ごろまで かずと君となつめのお家で時間待ち



なつめの10歳年下のボーイフレンドですよ(笑)











大人ぶって、カズト君に夜の10時にスター○ックスに行ったことを
話してるなつめです。







カズト君、晩御飯をなつめと一緒に食べました。

食べてる最中、ご飯の中に手を入れても、口元を触っても

まったく怒らない いい子のカズト君でした


夜10時にスタバに行ったけど
若者で溢れてて、お持ち帰りしました



夜の10時過ぎにこんなの飲んじゃった~~
美味しかった!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2018-08-11 15:37:33
大人のオンナは夜の9時に
フラぺちーのなんか飲んだら
そのまま糖がお肉になっちゃうよ~

でも「ふふふ」っていうなっちゃん
いいオンナっぷりだね
返信する
Unknown (モカママ)
2018-08-11 20:01:29
今、帰宅途中

可愛い、なっちゃん劇場見せて頂きました

大人の女。なっちゃんのに超笑えたよ

台詞と写真が凄く合ってるよね
返信する
teraさんへ (なつめい)
2018-08-11 22:44:19
だってね~(言い訳しま~す)
フラぺを一つ頼んだらもう一つプレゼント!ってのが
18時以降のサービスで、パパが返ってきたのが21時半。体に悪いと知りつつ、お得感に負けました・・・

罪悪感を持ちながらって、おいち~
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2018-08-11 22:45:51
どうもありがとう~

なつめご飯食べると、目から涙が出てくるようになっちゃってね~
これも12歳になったからでしょうね~

お引越しのお手伝い、お疲れ様でした!
返信する
Unknown (kana)
2018-08-11 23:05:25
こんばんは

なっちゃんとカズトくん
本当〜〜〜
仲良しで〜めっちゃくっちゃ
可愛いですね〜〜
そして〜〜
カズトくんのセリフ〜〜
「目の下にクマが出来てるよ」って
言った時のなっちゃん〜〜「え?」のお顔が
たまらないです
スタバ〜〜
フラッペ〜とっても美味しそうです
返信する
kanaさんへ (なつめい)
2018-08-12 10:38:31
なつめのことを「好き」って
言ってくれるカズト君ですが、
まだちょっと写真に慣れてなくて
お顔がブレブレ~
何十枚も撮っての貴重な数枚です。

なつめの目、涙が出てて、妙に顔が老けてます。

2歳児と一緒だと、年齢が表れますね~(笑)
返信する
Unknown (ぼん)
2018-08-12 19:50:03
甘い誘惑♫ 仲良しパパ&ママ♡

なっちゃん&かじゅ君は
お子ちゃまの関係ね♪(´ε` )
返信する
ぼんちゃんへ (なつめい)
2018-08-13 13:20:24
そう~甘い誘惑~~~
勝てない!!すぐ負ける~

パパさんビールとフラぺを交互に飲んでた(笑)

私・・・ちょっとウイスキー入れた。。。(笑)

返信する

コメントを投稿