夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

豚太郎土佐道路店へ行こうー(´▽`)ノ

2022-09-25 06:09:05 | 危険物クラスの激辛

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまー9/25は主婦休みの日ですって( ゚Д゚)」

なんでも1/25と5/25と9/25の年3回そういう記念日が制定されちょるとか

けんど家族もお休みな日曜日にそうそう主婦は休めんでねー(*´з`)ウン

メレンゲぼん「お姉ちゃんにカレーを作ってもらうとかどうですかぬーー」゚(∀)゚オッ

それいいね!その案いただきましたぜメレぬんぬんっニヒ

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

豚太郎 土佐道路店 高知市河ノ瀬町3-1 TEL088-834-1131 営業時間 AM11:00~PM21:00 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 店舗周辺にあり

先日ケンミンSHOWで高知みそカツ特集のときにココが紹介されてまして

6年ぶりにやって来ましたメニューも見やすい写真入りに変わっちゅうー(o゚▽゚)o

そうっ豚太郎といえばしょう油塩670円みそ720円ギョウザ370円っ

それ以外はすべて自由なご当地チェーン店なのでメニューも各店舗で違います(゚∀゚)b

あっ・・・ミニセットがないなったのはちょっとショックかも

そのほか定食やゴハン物の種類も豊富でこのあたりはテイクアウトもできますのよ

でも久々にいただくならやはりコレ!地獄ラーメン3辛880円がキターヽ(*´∀`*)ノ

激辛ラーメンよりもさらに辛いコチラは1~3辛が選べるようになっちょりまする

ではっ深紅なスープをずずずzーっとおしょう油ベースへいろんな唐辛子がドーンっ

そんな唐辛子たちをまとって弱ヒネヒネの入った中細麺さまがこんにちはー

ややカタメな茹で上がりでザックリ質感もハゲしいカプサイシンにまみれまくり(´~`*)

上からかかったパウダー唐辛子や粒の粗い唐辛子はそんなに辛くないんですが

スープの底からとろーり苦みを感じるほどのくっそ辛さがドンドコわいてきてっ

コレはっ高濃度なハバネロの風味!食べすすめるごとにキョーレツな辛味がっ(≧∇≦)

ワタシ食事中はキャパに影響するので食べ終わるまで水分はとらないんですが

コレはおひやに手を伸ばそうかどうしようか迷うクラスの辛さですわよ

あっ結局メンマの優しさでインターバルをとったんですけどね(ノ∀`)←辛味がバカw

よい子のみなさまっ3辛はキケンです!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「このお店の地獄は前にも食べてたでっしゅーよね!にっへー」

そうっ6年前のよりぜんぜん辛さが違っててビックリこいちゃったわよ

でも卓上のフライドガーリックで香ばしさを足せるのはヨカッタなー(人*´∀`)

 


人気ブログランキング

オーダー時にお店のマダムにもそうとう辛いですよダイジョーブですか?って心配されましたもこんな辛味バカにもったいなやー(*ノωノ)イヤン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由軒大津店へ行きまするー(... | トップ | 宮本屋でございますーヽ(´∀`ヽ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危険物クラスの激辛」カテゴリの最新記事