夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

丸源ラーメン南国店へ行こう~(。・∀・)ノ

2019-09-17 05:51:59 | 外食したラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーはいつもの箱の中です(人-ω-)ハイ

その中でヤル気を出して爪を研ぐもんだからもう箱がボロンチョやがね(*_*)

それでもそこが好きなのね思う存分いてください止めませんから

しかーし!アタマは撫でるよイングリモングリ←食われっぞw

そんなこの日はこの店前を通過してまた戻ってきました南国市ぜよ

丸源ラーメン 南国バイパス店 南国市篠原66-2 TEL088-855-5361 営業時間AM11:00~PM25:00 定休日 たぶんないっぽい 地図はコチラ 駐車場 イッパイあり

ノボリを見ると盛岡冷麺は終わってしまわれたのねまた来年です(ノ∀`)

がっ・・・次なる刺客が登場しているじゃあーりませんか!

でも外気温は34℃・・・それでもホントに行くのんかワタシー

そんなトコロで揺らぎましたが迷っていたらコレも食べそびれてしまうかも?

ココなら食後クールダウン用ソフトクリームだってある!冷たいお茶も完備!

ボタンを押してオーダーしますわよー(`・ω・´)ノ←入店したの気づかれてナスw

カゲも存在感も薄いワタシのもとへ台湾ラーメン842円がキターヽ(*´∀`*)ノ

粗挽き仕立ての台湾ミンチも残らずすくえるよう穴あきレンゲ付きでやんすよ

タップリもやしの上には唐辛子がチョコンと毎年ラブリーでございます(人*´∀`)

では刻みニラの間からスープをずずずzーっとブヒコクとピリ辛が香ばしい!

そしてエッジくっきりな中細ストレート麺さまがこんにちはー

透明感があってキュキュッと熟成されたシッカリ弾力がありますわよ(´~`*)

コクのあるおしょう油スープにシャープな辛味がピリリと効きながら

甘辛味の台湾ミンチがほどけてくるとコレまた深みが増しますぜー(o゚▽゚)oウヒヒ

モチロンどろだれラー油はおさじに3杯ほど盛っております( *´艸`)

XO醤ベースの甘辛いどろだれはジカにつまんでもコクウマだっぺやー

あっ・・・いかんルービーが恋しくなるきホドホドにしておこう

このテイストには野沢菜醤や揚げにんにくも好相性だわさだわさ

カスタマイズも自由に麺ツルツルのピリ辛スープをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「この暑さで辛いモノなんてダイジョーブでっしゅーか?にへっ」

そう!先週は台風通過後でめっちゃ暑くてひるんだのはたしかぞよ(*ノωノ)

辛さは良識的だったけどアツアツスープで汗だくになったもんなー

 


人気ブログランキング

ジョッキのウーロン茶でラーメンを召し上がってるお客さんもいて大きな氷にちょっとキモチが惹かれましたがキャパに影響するので食事中の水分はできるだけ控えておりましてー(ノ∀`)

水分は食後に取るタイプどすーってわんぽっち♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯ずしへ行きたいな~(*゚▽゚)ノ | トップ | 手打うどん田吾作へ行きます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したラーメン」カテゴリの最新記事