夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

ココイチに行きたいとな~(ノ´∀`*)

2014-01-25 06:42:42 | 骨折タイヘン!

しまじろうぼっちゃま~ボンボンベッドってめっちゃ狭いのよシングルベッドの1/3くらい

P1160361 P1220485

正確にゆーと長さは小児用ベッド-床頭台・・・幅は50cmくらいかな~

横たわるコトができるのはありがたいけど~カラダ痛いし静電気がスゴイ(屮゜Д゜)屮バチバチ

前回よくココで2週間も暮らせたもんだ~あっ・・・退院後に倒れたか!ブハハ

今回は3日で帰るよ~お世話になった方々応援して下さった方々ありがとうございます

ふくらはぎから骨が出た挫滅創はまだまだ時間がかかりそうです~ゆっくり治そう(*´∀`)

P1230488_2 P1230489

カレーハウスcoco壱番屋香南野市店 香南市野市町西野2204-1 TEL0887-57-8188 営業時間AM11:00~PM24:00 定休日なし 地図はコチラ 駐車場あり

社長(次女)に食べたいモノはナニかと聞けば~きっと寿司ってゆーだろうなあ・・・

って心の準備をしていたら珍しく「カレーが食べたい」だってヽ(;゜д゜)ノビックリ

おっけー!アタシもそろそろバカみたいに辛いものが恋しくなるトコだったよ

世間さまは季節的に「とん勝つ」なシーズンながやね~受験生ガンバレ((o(´∀`)o))

P1230492 P1230494

いつものタマゴサラダきました~ドレッシングはゴマかオリジナルが好きです(`・ω・´)ゞ

フライドポテト100円なんてあったんだ~社長好きでしょ頼んでみちゃった

ふと壁を見ると「追加ルーお玉1杯100円」以前はルー多めサービスがあったらしいけど

有料になったんだ~店内で食事中ゴハンが余った時のみ1回ルーをかけてもらえるって

ばあばはロースカツカレー辛さはノーマルでゴハンが200g~トンカツソースもあるよ

P1230493 P1230495

社長はハーフヒレカツカレー甘口にドリンクはマンゴーミルクラッシー福神漬いるっしょ?

アタシもハーフカレーにカキフライをトッピング~冬のうちに何度でも食べたいカキフライ

モチのロンで10辛でございます~赤みが濃くてドロリとしてるの粘度が高いよ~ヒヒヒ

ハンバーグカレーナニもかもノーマルなダンナちゃんが目の前で苦笑い・・・(;・∀・)

痛いだけで味なんかせんやお~って言いたいのねノンノンノン・・・

P1230496 P1230498

ただ辛いだけじゃない奥行きがあるのよ~おウチではゼッタイ作れない味ですぜ

アタシもよくペース配分を間違えてゴハンが余るコトが多いっす~10辛で。゜(゜^∀^゜)゜。

どんだけ辛味バカなんダロ~ってとびからスパイスをバサリと振りかけます

何度食べてもルーのコクとスパイスのバランスがとてもイイ!食欲に火がつくよ

今日の10辛は少しマイルドに感じたよ~美味しく食べてごちそうさまでした

本日のオマケ・・・・・・・( ・∀・)ノ

P1180417 P1180419

やんちゃ盛りのまっくろくろすけ~いま帰ったぞーってやる気マンマンモード(ノ∀`)

細い爪が刺さると痛いけど~女の子だから食いつかれてもそんなに痛くないよ

しまじが幼少のときはハンパない破壊力で流血の日々だったわ~男子は力強い(;^ω^)

体毛も細くて触るとシルキーで気持ちイイよ~部屋の隅を走り回ってルンバ状態ですがw

ああワクチン打ちに行かなくちゃ~


人気ブログランキングへ

同じ10辛なんだろうけどその日の体調によって辛く感じたりそうでもなかったりします~交通事故の相手方は不起訴処分となりましたーって検察庁からお知らせ来てたのホントにヨカッタ~(*´ω`*)ホッ

あとは治癒を待つばかりーってわんぽっち♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまるうどんへ行ってみよ... | トップ | 手打うどん吉川へ行きました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはっ (^^ (Thりーど)
2014-01-25 07:05:13
おはっ (^^
 えっ、ここいちにそんな、サービスがあった?
 有料になっても、べりーぐーじゃん。
 でも、10辛はすげぇ~
 食べた瞬間、怪獣のように、口から火を吐くんじゃなかと!

 ちびくろ、とうとう、ルンバになっちまたんス! (笑

 無事、手術完了、 退院、おめでとう。
 & ご苦労様でした。(ねぎ・ねぎ
 

Thりーどさん~おはっ♪ (夏子)
2014-01-25 09:30:47
Thりーどさん~おはっ♪
去年の7月まで「ルー多め」ってサービスがあったらしいですよ☆
いつも10辛のアタシには無縁なサービスですが~(/ω\)イヤン
やはり辛味バカなんでしょうねアタシww
おめ&ごくろーありがとうございます!ヽ( ・∀・)ノ

コメントを投稿

骨折タイヘン!」カテゴリの最新記事