夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

麺屋、國丸。南国店へ行くのだー(。・∀・)ノ

2023-10-03 06:00:26 | お店の激辛ラーメン

朝晩の気温が20℃を切るとさしまじろうぼっちゃまー

急に秋めいてくるよねそれでも日中は30℃近くになるけんど(^^;)

寒暖差がカラダにこたうお年ごろやもトシを取ると変化に弱くなりまするー

メレンゲぼんはまだまだお若いのであんまりそういうの分からんろー

寒くなると鼻が冷えるぬんってそら鼻びそのおまはんだけやっ。゚( ゚^∀^゚)゚。

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

麺屋・國丸。南国店。 南国市明見886-1 TEL088-803-9238 営業時間 平日AM11:00~PM15:00 PM17:30~21:30LO 土日祝はAM11:00~PM21:30LO 定休日 月曜 地図はコチラ 駐車場 24台

はいっ南国バイパスですうなぎと牛モツ味噌はずっと推しなんすね(*´σー`)

だけどワタシのキモチは決まっておるとです即オーダーをばっ(`・ω・´)ノオー

あいかわらず男気チャーシューとカツの乗ったサムライラーメンってスゴイなあ

ランチセットの半チャーハンもキムチや黒と3種類あって充実してますのよ(゚∀゚)b

キムチチャーハンにも惹かれたけれどその場合は麺を半分にせねばキャパ狭は

いいえ今回は純粋に麺オンリーぞよ!辛味噌ラーメン激辛900円がキターヽ(*´∀`*)ノ

センターには辛もやしとネギへ大きなチャーシューが横たわっておるとです

ではスープをずずずzーっとココまではまだ辛さマイルドなピリ辛味噌テイストっ

そう激辛味噌ペーストはまだ崩さないよう中太ストレート麺さまがこんにちはー

平たい部分がお口にしっとりとやや低加水なザックリ食感でございます(´~`*)

あっイキナリまっ赤に染まった麺をたぐってもうた!←もう崩しゆうしw

そですもやしの向こうにはデスソースが練りこまれた激辛味噌がおわしますので

ジカにつまめばコチュジャンベースの味噌からくっそ辛さがドーンきましてよっ(≧∇≦)

うほほ今回もデスソースがかなり濃ゆめで酸味すら感じるったら( *´艸`)

かなりサディスティックな激辛テイストですが夏の間ずっとガマンしてましてん

やっとの再会に秋を感じながら美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「昼間の激辛はまだ暑いんじゃないんでっしゅーか?にっへー」

ははは滝汗かいたけどおんもの空気がカラリとしちょったきすぐ汗はひいたのさ(*´σー`)

サスガにもう熱中症の心配はなさそう?辛いモノが美味しくなる季節の到来やー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

久しぶりだったせいかめちゃ辛く感じましたのもしかしてトシとともに辛さにも弱くなってるのかしら?(; ・`д・´)マジ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こがね製麺所高知一宮店へ行... | トップ | ラーメン藁しべへ行きまする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の激辛ラーメン」カテゴリの最新記事