夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

シェ・モンペールへ行きました~ヽ(・∀・ )ノ

2012-10-31 07:25:09 | 外食したランチ

カメラがキライなしまじろうぼっちゃまも~ハラヘリ時には稀に視線をくれます~(;^ω^)

Pa281633

ダンナちゃんがおだしに味つけしてるから~もっそいカツオ節が香ってるもんね~

ニオイだけで生殺し状態ww

しまじを撮影するときは~本気でカメラにカツオ節をこすりつけようかと思っちゃう~(´゜ω゜`)

さてこの日は~田野病院の前に新しいお店ができたと聞いて~見に行ったけど

キッチリ定休日でやんした~新しすぎてそーゆう前情報がなかったの~( ;∀;)

ニュースソースは室戸のしおちゃんとがちゃさんだったのね~ん?がちゃさん・・・

彼のブログで見たお店に行ってみようと野良時計で迷い~コメリで地図確認

Pa291635 Pa291640

シェ・モンペール 安芸市矢ノ丸3-5-25 TEL0887-34-8455 営業時間AM11:30~PM21:30 定休日 火・水曜 地図はコチラ 駐車場6台くらい

線路のすぐ下にあるお店なのに~北上するときは気がつかなかったよ~(;・∀・)

コメリから南下してきたらすぐに見つけた~円型でカワユスな作りでやんす~キリン

2Fはギャラリーになってるんですって~( ´・∀・`) ヘー

Pa291637 Pa291636

ドリンクと夜メニューと~あっ・・・大根サラダww

ランチメニューは黒板をご覧下さいって~ミートソースとグリーンカレーに惹かれる

でもやっぱりアタシはトマトソースが好きだなあ~気まぐれでお願いします(ノ´∀`*)

Pa291647 Pa291648

このお店にきたらコレコレ~大きな水槽が4つ並んでたくさんの魚が泳いでる!!

カクレクマノミを見つけるとぼっちでもテンションが上がります~ニモーニモー

ドリーも見つけたもんね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Pa291641 Pa291644

気まぐれランチきました~キノコのトマトソースパスタ巻かせていただきます~(`・ω・´)ゞ

トマトソースだけどバターかクリームのような乳製品を感じるよ~マイルド味

コクのあるトマトソースがサッパリキノコとよく合います~しめじエリンギまいたけ(*´ω`*)

Pa291642 Pa291650

シンプルなサラダはビネガーが効いてて~スッキリ食べられるね~

しかしキノコが具だくさん~水槽のお魚たちを眺めながらまったり味わえるなあ~

食後のドリンクがついて800円のランチでした~美味しく食べてごちそうさま~(人∀・)

すぐソコに寄りたいお店がありまする~

Pa291653 Pa291655

洋菓子倶楽部 安芸市矢ノ丸3-2-6 TEL0887-34-4367 営業時間AM10:00~PM20:00 定休日 火曜・第3水曜 地図はコチラ 駐車場 4台

先日コチラのフィナンシェをいただいて~やだ美味しいじゃんって思ったから~(*´∀`*)

ケーキ買ってこ~奥のロフトがイートインスペースになっちょるのですね

子どもたちはガトーショコラでしょ~パンプキンプリンやリンゴロールもいいなあ~

Pa291664 Pa291660_2

甘み控えめのさつまいもモンブランと~アーモンドクリームのマロンパイをチョイス(ノ・∀・)ノ

小さめのカップチーズは125円だったよ~オマケ的に買っちゃった

天気がイイのでゆっくり海を見ながらこんなドライブもイイなあ~ぼっちだけどww

ひとりで美味しいものを食べちゃうと~夕食作りにも力が入るってもんさ~。゜(゜^∀^゜)゜。ブハハ


人気ブログランキングへ

ちーず屋のニューヨークチーズケーキも気になってたんだけど~時間的に売り切れてる可能性が大きかったの~(´・ω・`)じつはアタシ野良時計見たの初めてだったわ~観光客気分☆

ニモーニモー!!ってわんぽっち♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうやくさんちで駐車場うど... | トップ | たも屋春野店に行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田野まで!遠いところお疲れ様でやんした (がちゃ)
2012-11-02 01:49:25
田野まで!遠いところお疲れ様でやんした
シェ・モンペール素敵なお店ですよねー

夜も昼も美味しいお店がまだまだ有りますので
また機会がありましたら、おいでませ~
がちゃさん~東方面はそんなに遠い感ないでやんす... (夏子)
2012-11-02 07:38:40
がちゃさん~東方面はそんなに遠い感ないでやんすよ~(ヾノ・∀・`)
水槽のお店って店名も調べないで飛び込んじゃったもん~ナビさんきゅww
安芸会やるならアナタが幹事だぢょ~楽しみに待ってるね♪

コメントを投稿

外食したランチ」カテゴリの最新記事