夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

ラーメンゴクボシへ行きたいなー(ノ・∀・)ノ

2022-02-11 07:07:34 | お店のピリ辛ラーメン

えーおんもへ暴走してひっつき虫をどっさりくっつけて帰宅したしまじろうよ(人-ω-)

ひっつき虫とは植物の種ですいまこやつのおなかはセンダングサもつれでー

社長(次女)とふたりがかりで背中のは取りましたが超激おこプンプン丸です

なのでワタシの右手はひっかき傷5か所と食いつき穴6か所から流血中ぜよ(T▽T)

メレぼんもいまは高血圧ねこに近寄らんほうがえいでおんも帰りで気が立っちゅうき

そんな右手でおハナシを書きすすめてまいりますわよこの日はコチラ

ラーメンゴクボシ 高知市本町5丁目6-48 TEL 088-824-1239 営業時間 AM11:00~PM14:30LO PM17:00~20:00LO 土曜はAM11:00~PM14:30 定休日 日曜 地図はコチラ 駐車場 なし お知らせtwitterはコチラ

はいっ県庁前です!なんでも辛いメニューが登場したとの情報を得まして

そーっと入店するとすだれ越しに谷さんがこんにちはー

ココは太麺の中華そばとまぜそばに細麺のラーメン(しょうゆorしお)の3本柱で(゚∀゚)b

麺少なめにすると50円のトッピングをサービスしていただけますのよ

おおっ新メニューがありましたラーメンかまぜそばかしばし迷ってポチッとな(*´σー`)

食券をお渡ししてセルフで冷茶を入れてカウンターへ着席します

麺少なめとも迷いましたがフルサイズです!悪魔の果実並880円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ほうれん草や穂先メンマとチャーシューの上にはフライドガーリックがタップリ

ではっスープをずずずzーっとピリ辛おしょう油味からほんのりシトラスの香り?キャー

そしてすでにスープがシミシミな細ストレート麺さまがこんにちはー

マットな質感がありつつプリッと瑞々しさもありつつノド越しも爽やかで(´~`*)

おしょう油香ばしいピリ辛ブヒコクへひとひらのレモンも出てきたっ

辛いスープと柑橘がこんなに合うなんてタケゾーさんがこういうのやりそうっ

フライドガーリックはそのままだとクリスプで香ばしいんですが(o゚▽゚)o

スープを吸ってしばらく経つとホックホクに変わりますわよワタシはホクホク好きー

さらに卓上にもおろしニンニクや一味唐辛子がありますので追加も自由っ

唐辛子のフレッシュな香りに背脂とゴマも香ばしい1杯でございますわよ(´艸`*)

美味しく食べてごちそうさまでしたー

ほいでやっぱり寄るんですゴクボシからすぐ南のサンドイッチ専門店(*´∀`*)b

お店のInstagramはコチラタマゴとツナはもっそい優しいテイストで

フルーツサンドのイチゴが小粒ながらもスゴイ香り高くて甘いんですオドロキっ

くろすけ嬢ちゃま「おかーたま!右手ダイジョーブでっしゅーか?にっへ~~」

ははは渾身の力で食われたけどもう流血は止まったからダイジョーブさ

しまじのケアはふたりがかりじゃアブナイやね3人がかりと覚えておこうー(*´з`)

 


人気ブログランキング

辛さはそんなに強くないんですが旨味にツボりましたので悪魔化したまぜそばもめっちゃ楽しみです( *´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こがね製麺所高知一宮店へ行... | トップ | らー麺亭神田店へ行ってみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のピリ辛ラーメン」カテゴリの最新記事