夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

マルちゃんhanautaシリーズ食べちゃった~(゜∀゜)ノ

2013-03-18 06:06:59 | カップ麺大好き♪

しまじろうぼっちゃまが連日のお出かけでお疲れでやんす~(;^ω^)

Pc310431 P3071502

ポージング取ったまま落ちてやんの~疲れるといえばダンナちゃんもお疲れモード

トイレはすっかり取り壊されて埋め立ても終了~上から砂利を敷いたら整地完了(ノ・∀・)ノ

加えて田んぼをたたいたり~ぼっちで田植えの準備も並行して行われるため毎日ハード

若くないからムリするでないぞ~とはいってもお天気勝負晴れの日にムリするしかない

アタシみたくサラリーマンとは違うよなあ~ハイお仕事でやんすよ~(`・ω・´)ゞ

行ってきまーすと出勤途中のコンビニで見つけた新商品~パッケージからして何だコレ?

P3081509 P3081510

マルちゃんhanautaローズヒップ坦坦ヌードル~隣のカモミールソルトと悩んでチョイス

即席麺のヘビーユーザーは20歳代~40歳代男性・・・ははあ女性がターゲットか~(´ε`;)

女性をちょっとゴキゲンにする女性のためのカップ麺~イカにもな花柄だもんね

女性ってそんなにカップ麺に対するイメージが悪いの?むしろそっちに驚くけど~゜(∀) ゜

即席麺=ジャンクフード・手抜きな食事・味気ない食事ってイメージなのそーなの?

ジャンクフード大好きだもんな~アタシ(*´σー`)エヘヘ←おっさんダロww

P3081511

フタを開けると赤い具材に味噌っぽいスープ顆粒~思ったより麺が太めなんだね

そうそう熱湯4分だもん~スーパーカップのガッシリ3Dめんよりは太くない?(;・∀・)

しかしこのカップヘンな形だよ~コレ持ちやすいの?なんだかビミョーww

ローズヒップってどんな味?食べたことないわ~カラダがゴキゲンになるハーブらしい

P3081512 P3081513

具はニンジン・ショウガ・赤ピーマン・豚肉ミンチって唐辛子はおらんがや~(ノ∀`)タハー

スープを飲むと控えめに香る味噌にちょっと唐辛子も入ってる~あっ・・・ゴマもきた

坦坦味の要素はそろってるけど~軽い酸味がコクを打ち消して爽やかにしてる~(´~`)

えっ・・・この軽い酸味がローズヒップ?へーそうなんだ~ポークベースだけど軽いね

太めの麺がモチモチしててマルちゃんの麺だわ~この麺の感じ好き~(*´ω`*)

そして数日後~どーしても隣にあったカモミールソルトが気になってしゃーない

P3101562 P3101563

マルちゃんhanautaカモミールソルト元気が出る赤に対してコチラはリラックスカラー

カモミールの香りと緑を基調にココロのやすらぎを全面プッシュ~ヽ( ・∀・)ノ

今んトコそんなにココロは疲れてないけど~塩味ヌードルって好きなんだよね

そもそもカップ麺にやすらぎは求めてないぞよ~麺が食べたい欲求だけだモン(/ω\)イヤン

P3101564 P3101565

熱湯4分緑だね~具はキャベツ・チンゲン菜・インゲンそしてゴマと黒い粒々~

コレがカモミール?チキンベースの塩味スープは整った味でハーブ控えめ~(´~`)

スープの味がバランスよくてイイね~やっぱこの太麺がモッチモッチしてて好き

肉が入ってないからよける作業いらずで食べやすい!( ̄ー ̄)b←チョー個人的意見

うんアタシの好みとしては~坦坦味よりコッチの方が好きでやんすよ~

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

どっちのhanautaも味に突出したところがなくオイル少なめでたっすい印象だけどハーブが控えめで食べやすかった~コンセプトを否定するようだけどカップ麺に健康ややすらぎは求めてないよ~(」・∀・)」

麺バカ午後も働くぞーってわんぽっち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景福宮本店に行ってました~... | トップ | 草やマスターのアンチョビを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺大好き♪」カテゴリの最新記事