なつきノート☆ユウタとみおん奮闘記☆

19年8月10日 ユウタ誕生
21年8月21日 みおん誕生

ペンネ。

2007年08月07日 22時29分02秒 | 見習い日記
今日は新しいメニューに挑戦

 ☆ペンネのピリ辛ミートソース
 ☆ホイコーロー

晩ご飯を作るのも、明日でしばらくオシマイなので
ダーリンのリクエスト&冷蔵庫の野菜消費メニューです!

ペンネはダーリンが、ケンタロウさんの料理本を見て、
これ食べてみたい、と言ったもの。
ちょっとペンネを茹で上げるのが早かったけど、
なかなか美味しくできた

山盛りあったけど、残さず全部食べちゃった!
(ほとんどがダーリンのお腹の中へ~!)

キャベツが半玉あったんだけど、さすがに全部は
使い切れなかった。。。
もったいないけど、サヨナラしなくちゃならなさそう

キャベツ・・・ごめんよ。
人にあげるほどでもないし、ダーリンは料理できないし。
ごめんよー

木曜日は、実家に泊まることにしたので、
明日が最後の料理。
ハンバーグの予定です♪
豆腐と納豆も食べきっておかなくちゃ。
(買いだめしすぎ?)

美味しいのを作って、しめよう!!


最新の画像もっと見る