☆283な毎日☆

タッキー&翼ファン(まだまだ初心者ですが…)のなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きます☆

だぁーーーーっ!!

2005-09-04 12:03:25 | わたくしごと。
ひまだぁ・・・っ

今日はお昼からバイトだから中途半端な時間に起きちゃった私は
滝翼仲間のブログ巡りをしてたんですが、これまた中途半端に
時間が余ってしまい・・・ せっかくなので更新しちゃえっ!みたいなね(笑)
っても何にも書くことがなくって・・・

あ、昨日バイト終わってからのみにいったんですが、
バイトの後輩から色んなバイト先での裏情報を聞かされ、
かなり驚き桃の木でした・・・
バイト先でそんなにいろいろあっていいのかっ?!ってぐらい
そこに何にも絡んでない私が平和な奴過ぎて笑っちゃうぐらいです(笑)
別に今まで何もなかったわけじゃないけど昨日聞かされたことに
比べれば何の面白みのない3年半を過ごしてたんだなと、
同期の友達と痛感しておりました・・・ (その友達もなんもないからね笑)
いや、でもなんもなくてもいいんだよっ!私には翼くんがいるからっ!
って言ったら、かなり冷たい目で見られましたけどね
何か問題でも??(おぎやはぎ風)
なに言われたって構わないもんっ


★コメントレス★

つばめさんへ

ダイビングされたことあるんですかっ?!
とっても楽しいですよねぇ??私なんかはまっちゃいそうですよ♪
私もお客さんから親切だって思われるような店員を目指してがんばりますっ!
翼魂までもう2週間突入ですねっ とっても楽しみで仕方ないですっ
席がどことか関係ないですよっ!!翼兄やんのことだから
どの席でも楽しめるようなステージにしてくれること間違いなしですっ
早く今井翼色に染まりたいっす

mimiちゃんへ

チケットを眺めて楽しんでるのは私だけじゃなかったみたいやねっ
よかったぁ(笑)
早く行きたいよねぇ!!そして早く翼兄やんを見鯛っ!(←つかっちゃったっ♪)
パンフレットがほんと楽しみだね☆
ドキドキだにぃ
あ、またツボなところ探しとくから待っててなっ (笑)

アイコちゃんへ

毎日メールしてるから確かに久しぶりって感じじゃないけど、
コメントしてくれんのはとっても嬉しいですっ!ありがちょん
100の質問読んでくれたんだぁ!バカなことばっか書いてたでしょ?(笑)
書いてる方はとっても楽しめるんよね、あれ(笑)
14日には大阪のチケットが来るんよねぇ・・・
ドキドキだよっ 2通来るって事でしょ??
あんましいい席じゃなかったらごめんねぇ

月夜さんへ

かなり熱かったですよ その時一人しかいなくて一人で絶叫してました(笑)
でも水ぶくれになってなくて、ヒリヒリした痛さも今日の朝には
引いてたので大丈夫みたいですっ
まぁもし傷物になっちゃったら翼兄やんに責任とってもらって嫁に・・・
(なんでやねんっ 笑)
そんなにおったまげるポスターなんですかっ?!!
とっても気になる気になる・・・
いつか見れる日を楽しみにしとりますっ


あっ!そろそろ準備しなくっちゃ!
って事でとっても中途半端ですが、この辺で・・・
夜にまた更新するかもかも
ほな。

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 スタートまであと13日っ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイビング (つばめ)
2005-09-04 23:27:07
2度ほどした事がありますよー。

もぐるのはとっても楽しいけど、

私、耳抜きがうまく出来ないみたいで、

ライセンス取って、本格的にしようと思うまでには

至らなかったんですよねー。

なつきちさんなら、優しいインストラクターさんになれますよ☆



「今井翼ファンに100の質問」読みました!!

なつきちさんの答えを読みながら、

私はこうだな~、とか、分かる分かる!!とか、

突っ込みいれたりしながら読みました!(笑)

すごい言いたかったのがあって、一ついいですか?

30の今井翼迷言!!!(そこかよ 笑)

世界丸見え出演時に(仮面の時だったかな?)

理想の結婚像か何かで、子供の数を答えてて、

「子供が多すぎると、名前覚えられないでしょ?」



えぇっっっ!?いくらなんでも、そんな奴いないって!!

テレビ相手に、めちゃめちゃツッコミ入れました・・・。

これは今井翼語録・迷言編に是非入れたいですね♪



ではでは、足お大事に・・・><;
おったまげる…(爆) (月夜)
2005-09-05 07:24:58
で、おったまげましたか?(笑)

何だか「おったまげる」なんつー言葉を

久しぶりに聞いたような気がします。

しかも、なつきちさんお若いのに(げら)



ケータイにお返事しなくてゴメンね(涙)

娘にパズル攻めに合ってました・・・

そのうち「ママ1人でやるから触らないでっ!」

なんてキレてみたり(苦笑)



駄目母ですな・・・