夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

たまごよぅ

2008-08-19 02:51:06 | ちかの生活♪
昨日…もう一昨日かな観てきた舞台です
公演はもう終わっちゃったのですが
お友達や、何度かお会いした方が出演していたのでわくわくしながら行って参りました

世界名作小劇場さんという劇団さんの公演で

「タマゴよ、みな鳥になれると思うな」

です
もしかしたらこのタイトル、聞いたことがある方がいらっしゃるかもしれません。

そう、売込隊ビームさんの名作です
この世界名作小劇場さんというのが、「小劇場界の名作を発掘し上演する」というプロデュースユニットさんなのです

一部演出やセリフを変更していて、今回のもとても面白かったです
登場人物も性格やセリフはほぼ同じだけど、原作(?)に引っ張られることなく、とても皆さん個性的でしたっ。

舞台はやっぱ面白いなぁ~
つい帰ってきてから前の養成所でやっていた台本などを引っ張りだしてきて見てしまいました(*бч<○)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cacao)
2008-08-20 07:57:20
舞台を見に行ってこられたのですね。
私は舞台に明るくないので、よく分かっていませんが、面白そうな舞台ですね。
先日に教えてもらった舞台を見て以来、舞台には興味がわいてます。
返信する
Unknown (ちか)
2008-08-27 01:22:43
{サイド}cacaoさん

こんばんは{キラリ}

今回観にいった舞台もとても面白かったですよ{ルンルン}
cacaoさんも舞台に興味が湧いていらっしゃるのですね{ひらめき}
やっぱいいですよね~舞台{YES}

声優はもちろんだけど、やっぱり私も舞台に出たいなぁ(o´∪`o)ゞ
返信する

コメントを投稿