夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

ゴー!イエローサンダ~

2007-07-30 00:27:22 | ちかの生活♪
マジイエロー翼君のキャラソンが頭をよぎりました(笑)

は~…雷、怖かった~
数分ですけど、うちは停電しましたよ
冷蔵庫が止まったらアイスがっアイスが溶けるぅっ




…はい、大丈夫でした(笑)
またまた食べかけでスミマセン(⊃∧≦;)
サーティーワンアイスクリームの、チョコミントです
アイスでは抹茶とチョコミントをこよなく愛しております
とっても美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿