夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

き~~た~~っ(≧∪≦)ノ* .・*.

2011-10-07 15:21:28 | ちかの生活♪
 
「真・三國無双6 猛将伝」発売されましたね
 
 
 
やり込むのはもうちょい先になりそうですが…☆
とりあえず、まずは呂蒙殿でプレイかな~
猛将伝ではキャラの攻撃力などが更に上げられるみたいなので、
せめてよく使うキャラ数人はカンストさせたいな…(笑)
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランマル)
2011-10-07 15:41:23
こんにちは知夏さん

そう!忘れてた!でも金がない!
でもやりたい!
V2Gが終わったら買おうかな(^^)

またプレイしたらかいてください
カンスト頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (noir)
2011-10-07 16:52:18
知夏さん、こんにちわ!

猛将伝、発売されましたね~♪
自分は、夏侯惇さんでプレイしています!

ゲームのしすぎで、寝不足にはご注意を(>ω<)/

ではでは(=^-^=)ノシ
返信する
Unknown (Kozyy)
2011-10-07 21:00:06
こんばんは

出てますね~
前作の真・三國無双6が初めての無双シリーズだったのですが三国志は殆ど知らなかったので先ず名前が分からん、読めん{CARR_EMO_107}
でも、面白かったー{CARR_EMO_96}
このゲームではじめてトロフィーが100%になりました。
今回は前作よりボリュームがあるみたいでいっぱい楽しめそうですよね{CARR_EMO_377}
また機会があればやってみよっかな。
ちなみに私は今FROM SOFTWAREの「DARK SOULS」をやってます。
いやーやっぱりゲームって楽しいですよね{CARR_EMO_390}

朝晩と寒くなってきましたので体調に気をつけてくださいね{CARR_EMO_382}
返信する
Unknown (真鍋和ファンクラブ会長)
2011-10-07 23:40:47
藤東さんこんにちは{CARR_EMO_96}

三國無双発売しましたね{CARR_EMO_382}
私もやりたいのですが{CARR_EMO_373}
やる時間がないんですよね{CARR_EMO_389}

朝晩寒くなってきたので
お身体に気負付けてくださいね{CARR_EMO_527}
返信する
Unknown (いっちゃん)
2011-10-08 07:58:36
金がないから買えない(´・ω・`)


やりてー(>_<)


また感想聞かせてください!
返信する
Unknown (cacao)
2011-10-08 10:23:13
ゲームをやりこむのはライブ終わってからですね´ω`

最近はカンストさせられるぐらいやりこんだゲームがないなぁって。
やりたいゲームが増えてきて、クリアして終了してるのが多いからかも。
返信する
Unknown (JOKER)
2011-10-08 11:13:38
オレ、参上!!
せっかく買ったから、ライブの練習の息抜きに少しはやりましょう!
僕は登カイのオッサンや鍾会が使いたいな!
新キャラも出るしね
あ、もう来週はライブですね。 暴れちゃってください
返信する
Unknown (ユウキ)
2011-10-12 00:09:23
いいですね{CARR_EMO_390}
三國無双{CARR_EMO_515}

俺はリョウトウが好きですね{CARR_EMO_35}すいません漢字忘れました{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (楠木世良)
2011-10-12 21:36:22
おぉ~!猛将伝とうとう発売されたんですねぇ~♪

しかし呂蒙とはまた渋いチョイスですねぇ・・・(^_^;)
ちなみに私は超雲がお気に入りです☆(*^_^*)
返信する
Unknown (りっちゃん)
2011-10-17 00:53:13
はじめまして!
ちかさんのブログみてて
話せそうな記事だったんでついコメしちゃいました!

三国無双は自分も大好きです!!
いつも呂布でやってしまうくらい
呂布が好きですw

やり込める時間ができるといいですね♪
返信する

コメントを投稿