夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

(無題)

2008-11-03 17:00:23 | ちかの生活♪

あ~やっぱいいな、舞台

2日続けて舞台観ると、かなり出たくなります(笑)
それから、話を書きたくなります

友達が頑張ってる姿を見ると、自分ももっともっと頑張ろうって思える

よしっとりあえず、まずはこの迷いの道から抜け出そう(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2008-11-04 12:10:43
舞台に出演されるのなら是非とも観に行きますよ。


しかし、また道に迷ってるし…(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2008-11-15 02:00:33
{サイド}シンジさん

ありがとうございます{びっくり}
舞台、出たいですね{ルンルン}
でも、やっぱり一番はアニメに出たいかなぁ(o>Д<o){キラリ}

はい・・・また迷ってました・・・(笑)
返信する

コメントを投稿