夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

はつばい!

2011-08-05 02:04:12 | ちかの生活♪
今年の二月に行われました、
「けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~」
のBD、DVDが発売されました~(≧∪≦)
 
 
私もブックレット付きのBDを頂きました
ありがとうございます
 
円陣を組んでるみんなが「行くぞ~!!」って感じで可愛いです
 
…あの日の記憶が鮮明に甦る気がします…(≧∪≦)
ぜひぜひ、皆さんにお手に取って頂けたら嬉しいです
 
 



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コン)
2011-08-05 02:14:07
こんばんは。

もちろんお手にとりましたよ!!
知夏ちゃんのパフォーマンス最高でした。感動しました。

一人でにやにやしながら繰り返し見ています(笑)
返信する
Unknown (真鍋和ファンクラブ会長)
2011-08-05 03:29:12
藤東さんこんにちは{CARR_EMO_96}

私も買いました{CARR_EMO_537}
ライブに行けなかったので
楽しみにしていました{CARR_EMO_390}

藤東さんのパフォーマンスで
ニヤニヤしています{CARR_EMO_536}
藤東さん最高でした{CARR_EMO_14}
返信する
Unknown (ねこ)
2011-08-05 04:21:18
はじめまして!
私はライブ見に行ったのですが、そのときはあまりの迫力に興奮していたのもあってじっくりと見ることができなかったので、BDを家でじっくり見て藤東さんの歌唱力の素晴らしさに圧倒されました!
和ちゃんが歌うとこんな感じなんだなぁってイメージが浮かんできたし、とてもよかったです(・ω<)
返信する
Unknown (憂維)
2011-08-05 07:16:26
こんにちは!そしてお疲れです!><
自分はDVDの方を買う予定でしたが、お金が無い事に気が付き、買うとすれば来週辺りかなー?と考えてます(^^)
返信する
Unknown (cacao)
2011-08-05 10:09:08
発売日に家に届いてました(*'-')/

すぐにブックレットを確認しました。本当にいいものでした。
当日のライブで自分の席からは見えなかったところとか、いろいろと見れてよかったです。当日の記憶が本当に思い出されます。
やっぱり、ちぃちゃんの歌は大好きです。

また繰り返し見たいと思います´ω`
返信する
Unknown (JOKER)
2011-08-05 12:19:27
オレ、参上!!
けいおんライブBD買わして頂きました。あの時の感動を思い出しました! あれは良かった!
あの熱気と照明の中での歌と振り付けはかなりの運動量とカロリー消費ですね
僕はアリーナ側でしたが、上から見るサイリウムはなかなか綺麗で良かったです。
やはり、憂ちゃんのキャラソンのサビの部分は、右ジャブ、左ジャブ×2 左への回り蹴りをするにはいいリズムです。
返信する
Unknown (ランマル)
2011-08-05 12:32:54
こんにちは知夏さん!
ライブBD買いました!見ました!
ホントに楽しい!皆可愛いです^ω^

自分もあの空間にいたんだな~
色々思い出しながら見ています( ´ ▽ ` )

知夏さんの歌声大好きです!
このBD大切にします\(//∇//)
返信する
Unknown (マンタ)
2011-08-05 12:41:52
やっぱりBlu-rayのほうが良いはずよね(ノ><)ノ
特典とか、ね
プレーヤーも無いし、、DVDを注文したんだけど、

ちなみにこっちは台風でまだ届かないです∮ω∮
返信する
Unknown (たっきー)
2011-08-05 13:51:22
栃木のたっきーです。

私もブックレットつきブルーレイ、購入しました!
ライブ当日は気がつかなかった演出とか、皆さんの表情なども
見られて大満足です☆

ブックレットの知夏さんも可愛くて、
ライブの記憶と合わせて大事な宝物にします!!
返信する
Unknown (TORCH)
2011-08-05 17:24:23
憂ちゃんのキャラソンが終わって
さぁ次は和の出番だ、と思ってサイリウム折ったら
次に出てきたのが純でかなり焦ったのも
今となっては良い思い出です(笑)
返信する

コメントを投稿