夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

いけぶくるおぉぉぅ

2008-11-22 18:31:37 | ちかの生活♪
タイトルが何となく、若本さんのボイスで脳内再生しちゃった(笑)

今、帰宅途中です

今日は用事…というかアニメイトなんですが(笑)があって池袋へ行ってきました
試験期間なので声優の方の授業がありませんでした。

池袋はやっぱ迷いますね
どこで迷うかって、もちろん駅構内ですよね(笑)
西武池袋線を目指していたら、目の前には東武東上線が…
お、おそるべし、池袋…(бДб;)

帰りに「R・L」というワッフルケーキのお店でワッフルを買いました
ここのお店のお菓子はとても美味しいので、食べたことのない方はぜひ召し上がってみてください
私もまだ全種類は制覇してないですけどね(*бч<○)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2008-11-23 14:56:07
また迷ったんですか(笑)

まぁあまり池袋に行かないのだったら西口を見分けるにはサンシャイン方面と西武池袋線って書いてある看板を見つけるしかないですね。

がんばれちぃさま!(爆)

あっ24日は行けそうです。
とんぼ返りだけど(笑)

返信する
Unknown (cacao)
2008-11-24 01:41:24
池袋は本当に迷いますよね。
私は基本的に諦めて、地元民を呼びます。

R・Lというお店ですね。
食べた事ないので、今度探しておきます。
返信する
Unknown (ちか)
2008-12-01 00:38:25
{サイド}シンジさん

コメント遅くなって済みません{涙}

看板・・・見ていてもいつの間にか通り過ぎていたり、
逆方向に向かっていたりするんですよねぇ(笑){汗}
が、頑張ります{びっくり}

24日はお忙しいのにありがとうございました{キラリ}
返信する
Unknown (ちか)
2008-12-01 00:41:14
{サイド}cacaoさん

こんばんは{ルンルン}

地元民さんを呼ばれるのですね{笑}
確かにいい方法ですよね{ルンルン}
動くナビ・・・いいなぁ~~{ひらめき}(笑)

確か兵庫の方に本店があるってサイトに書いていましたよ{キラリ}
全国にあるみたいです(o´∪`o)ゞ
返信する

コメントを投稿