夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

おそば屋さんへ

2007-05-11 23:36:45 | インポート
今日はバイト前にお母さんと、おそばを食べに行きました
月見そばを食べました☆美味しかったです

突然ですが、私はうどんよりおそば派です
特に皿そばが好き♪
小皿に取り分けたおそばをおつゆにつけて食べるアレです
もちろん、わさびは入れません
辛いもん(笑)
でも、ショウガを入れるのは好きです

今日食べに行ったおそば屋さんは、若鶏の唐揚げがとっても美味しいんです
しょうゆがきいた和風な感じの味付けでジューシーなのです
鶏の唐揚げが美味しいお店部集中☆
あ、あと王将の唐揚げも好き!

…結局最後は鶏のお話になるちかでした(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2007-05-12 01:28:31
(*^ー^*)私もおそば派で~す♪
でも鳥料理の話しで終わってる所はさすがちかちゃん(笑)
東京に行った時みたく、今度鳥料理の店探そっか☆
返信する
Unknown (シンジ)
2007-05-12 10:18:12
“辛いもん”って…ヤバイですよ萌えちゃいますよ…orz

鶏の唐揚げ好きだったのですね!φ(.. )メモメモ
唐揚げは唐揚げでも蛙の唐揚げは結構美味ですよ。

因みに僕もそば派です(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2007-05-13 00:03:34
こんばんは{月}

{サイド}Rieちゃん

お~同志よ(笑)
じゃあ今度おそば食べに行こう{ルンルン}

鶏好きを普段からアッピールしてるからね(笑)
うんっぜひぜひ鶏料理巡りをしましょう☆
東京で食べた鶏料理は凄く美味しかったよね{ハッピー}

あっ一度は名古屋の手羽先を食してみたいな~{キラリ}


{サイド}シンジさん

も、萌えですか(笑)ちょっと照れます///。

はい☆鶏の唐揚げ好きなんです{ラブラブ}
他にも鶏料理には目がないですね~{ひらめき}

か、蛙ですか{なんで}
キャラクターとかなら大丈夫なのですがリアル蛙は苦手なんです~{ごめんなさい}
…原型が分からなければ食べられるかも。
「何かの肉」って感じで(笑)

シンジさんもおそば派なのですね{ルンルン}
Rieちゃんもおそば派だし、みんな好みが一緒ですね☆

返信する

コメントを投稿