夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

新人さん、いらっしゃい☆

2007-05-21 10:33:08 | インポート
窓から映る風景は結構のどかです☆
網戸の上から撮ったら、雰囲気もちょっと変わりますね


えと、月曜日になると何故かカラオケに行きたくなる私(笑)
今日は午前中は用事があるので行けないのですが

今日からお店に新しいバイトの子が入ります
高校生らしいです…う~ん、若いっ!(笑)
ちゃんとお仕事の仕方を教えてあげないといけないですが
教えるの苦手なので頑張らないと。
やっぱり、始めにちゃんと教えてあげないと
その子が困りますしね
なので今日は先輩モードでいきます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかな)
2007-05-21 22:32:18
先輩モードかぁあ~(*>△<*)
アタシもだったよ~(*>△<*)
無駄やったねっ!!笑

なんだか気が抜けてしまいました。。。笑

おかげで緊張は治ったけどね♪笑
返信する
Unknown (ちか)
2007-05-23 17:44:09
{サイド}わかなちゃん

うん、無駄だったね(笑)
働く前に辞めますっていうのはビックリだった{汗}

次また新人さんが入ってくる時頑張ろうね{キラリ}
返信する

コメントを投稿