夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

復活!

2011-09-24 21:17:42 | ちかの生活♪
キングオブコント観てから2700さんの
「キリーンスマッシュ!」が頭から離れない(笑)
やっぱリズムとか音って耳に残りやすいですね~><

あと個人的にはインパルスさんがこれぞコント!
って感じで面白かったなぁ


話は変わりまして…

パソコンちゃん復活しました
やっぱりバッテリーが原因だったようで、
交換したらちゃんと映りました
修理が必要だったらどうしようかと思いましたが安心しました
コメント下さった皆様ありがとうございます

さてさてっ!

まだまだ先だと思っていたライブがいよいよ近づいてまいりました…
本番に向けて、練習も本番を意識した形でやっています
ソロだったり、このライブだけの特別ユニットだったり、
私も本番が楽しみです
ぜひぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです


公式サイト(http://www.allusion-tokyo.com/v2g/index.html)より
ライブ詳細を転載させて頂きました☆
↓ ↓ ↓

「 Venus Voice GIG (ヴィーナス・ボイス・ギグ) 」

■公演日:2011年10月16日(日)
■開場:18:30 開演:19:00
■会場:渋谷GUILTY
■チケット:3300円 ※別途Drink代500円
(当日会場にてお支払い頂きます)

■チケット発売中!!
 プレイガイド:ローソンチケット (http://l-tike.com/)
 【Lコード:78121】  
全国のローソン設置の「Loppi」でご購入頂けます。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kozyy)
2011-09-24 23:21:29
ハハハ{CARR_EMO_96}
それ見てました。
ただ自分が面白いと思ったコントの点数が低くかったりまたその逆だったりて事ありませんでしたか?
でも一からコントを作り上げていくんですからすごいですよね。

パソコンちゃん復活してよかったですね{CARR_EMO_96}
ハードディスクもいきなりって事もあるのでバックアップを忘れずに{CARR_EMO_377}

もうライブまで一ヶ月過ぎてるんですね。
練習お疲れ様です{CARR_EMO_382}
楽しいライブになるといいですね!!
返信する
Unknown (cacao)
2011-09-24 23:41:30
パソコンが直ったと聞いて安心しました。
簡単に直ったようでよかったですね。

ライブは発表されたときはまだまだ先だと思ってましたが、もうすぐに近づいてきましたね。
ライブだけの特別ユニットとかとっても楽しみです。
期待してます´ω`
返信する
Unknown (いっちゃん)
2011-09-24 23:50:03
俺も観てました♪
俺ツボが浅いんで一人でめっちゃ笑ってました(笑)


パソコン直って良かったですね♪


ライブですか!
俺は行けませんが、ここから応援しています!
がんばってください(≧∇≦)
返信する
Unknown (ユウキ)
2011-09-25 00:02:59
自分もキリンスマッシュ最高でした{CARR_EMO_537}

パソコン直って良かったですね{CARR_EMO_536}
返信する
Unknown (noir)
2011-09-25 00:15:42
知夏さん、こんばんわ!

復活おめでとうございます!

ライブいよいよですね♪
どんな特別ユニットになるか、すっごく楽しみです(≧ω≦)

ではでは(=^-^=)ノシ
返信する
Unknown (JOKER)
2011-09-25 00:59:42
オレ、参上!!
キングオブコントの時は、発熱、頭痛、腹痛でへばってました。 インパルス見たかったなー…
でも、体調不良になったのがライブよりかなり前でよかった。 ライブ前日になるさすがに行けないかも。 もう行くつもりでいます
ライブだけの特別ユニットが永遠のユニットになっちゃうかも!?
返信する
Unknown (真鍋和ファンクラブ会長)
2011-09-25 03:04:56
藤東さんこんにちは{CARR_EMO_96}

パソコン復活して
よかったですね{CARR_EMO_382}

本番に向けて
頑張ってくださいね{CARR_EMO_377}
返信する
Unknown (Seven7)
2011-09-25 04:07:42
知夏さんこんばんは!

パソコン直って良かったですね。

貧乏学生の自分には東京のライブは経済的に行けない(T-T)次の機会まで我慢します…

返信する
Unknown (ランマル)
2011-09-25 10:57:56
知夏さんこんにちは!
パソコン無事でよかったですね(´∀`)

ライブも近づいてきましたね
どんなユニットや曲をやるのか楽しみです!
返信する
Unknown (Tちゃん)
2011-09-25 15:39:09
藤東さんはじめまして!

いよいよライブですね{CARR_EMO_330}
声優さんのライブは初めてで凄くドキドキしますが、V2Gがこれからも続くように皆さんと一緒に頑張って楽しみますね{CARR_EMO_95}
返信する

コメントを投稿