夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

Voice for you中編

2015-04-06 03:55:33 | ちかの生活♪

「Voice for you」中編記事です!
もしよろしければ下に前半記事がございますのでご覧ください♪
 
 
そして次はライブパートその2!
 
今回はバンドさんが二組だったので途中で転換がありました。
ちなみにコラボパートの演奏は「Solitaire」バンドさんでした!
 
その転換時に福原さんとみゆちゃんと3人でちょこっとトークをさせて頂きました♪

とにかく衝撃的だった事実はみゆちゃんが「らき☆すた」を見たのが小学生の頃だったという事実!!
「私も小学生ですぅ!」って言ったら福原さんに「嘘つけ~!」と容赦なきツッコミを頂きました(笑)
その後はじゃんけん大会。
勝者一名様に出演者のサイン入りドラマCDプレゼントという内容でした♪
こういうお客さんとの絡みはオトノハでもやってみたいなぁ~なんて思いました(*^^*)
 
さてさて、いよいよライブパートその2です!

ここからはお世話になっているオトノハバンドの皆さんが熱い演奏を見せて下さいました!
ありがとうございます☆
 
ということで、はい、ここから暫くオトノハのターン!!(笑)
 
トップバッターは安野ちゃん、安済ちゃん、私の3人で「storia」。
一度、オトノハのライブで披露させて頂いた曲ですが今回は大きなステージで更に多くの方に聴いていただける機会だったので三人ともが大好きで挑戦したい曲を歌いました!

個人的には前に披露した時よりリズムが分かる歌い方が出来たのではないかなと思ってます。
ドラムのに~えるさん、もといに~える先生にもリズムの取り方のコツを教え頂いたりして本番に望みました(^^)
 
そして恒例のゆっるい3人のトーク(笑)
やっぱり三3人並ぶと何か安心感や安定感があってリラックス出来るんですよねぇ~
あと、お客さんの中から「はっぱ隊」という単語が飛んできたり(笑)
まだ仮称のはずなのに定着しているだと…?と驚きました(笑)!
 

お次は「キラメキ☆shooting star!」
この曲は私が作詞作曲させて頂いた曲です。
二人からもオトノハのテーマソングと言ってもらえたり、沢山の方の前で披露できたりと、本当に嬉しかったです。
私にとっても大切な曲、これからと歌っていけたら良いなと思います!
あっ、掛け声して下さった方ありがとうございます(*≧∀≦*)
めっちゃ嬉しかったです!!
 
そんな3人の写真もよいしょっ!
 

オトノハの思い出が詰まった服と髪飾り♪
 
 
 
まずは果林ちゃんを入れたオトノハメンバーでもう一枚よいしょっ!
 
 
ライブパートその2では、
まゆちゃん&みゆちゃんのWUGちゃんコンビ!
そして福原さんのソロが続きます!!

こっちも客席で見たかったぁ(笑)
 
アンコールは7人全員で「もってけ!セーラーふく」を披露しました!
生で歌うとなかなか鬼畜な曲です(笑)
でもでもすっごく楽しかったです!!
皆さん掛け声ありがとうございます(*≧∀≦*)
この曲ではoz_hiroさんがカッコいいサックスソロを披露してくださいました!
リハーサルの時からこのサックスでみんなテンション上がりまくりでした♪
 
 

まさかの3記事目いきますっ(笑)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kozyy)
2015-04-06 23:10:16
2部構成になってたんだぁ

写真の衣装って最初の「オトノハ」で着ていた衣装ですよね!
ニコ生でしか「オトノハ」は知らないけれど、この写真を見たとき何だか嬉しくなりました(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿