夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

レッスンの帰りです♪

2007-06-12 23:13:50 | ちかの生活♪
今、学校帰りです☆
最近はやる事、やりたい事がいっぱいなので毎週帰宅が遅くなっています
う~ん、若干疲れ気味(笑)?

今日は自主制作ネットラジオの収録をしました
今回は結構タイムキープに気を使いました☆
まぁ、30分はオーバーしてそうですが…(笑)
明日は編集だ
そして夕方はバイトかな


レッスンでは4月辺りからずっとやっていた台本をマイクで録りました。
ちゃんとしたブースではなかったのですが、マイクワークの練習も出来たので良かったです
先生からも「良かったよ」と言っていただけて嬉しかったです(o>v<o)
自分としてもちゃんとスピードコントロールが出来たし、テンションも上げれたと思います

初めは小学校の熱血教師役なんて全くそういうキャラをやったことがなく
私に出来るのかな…?と不安な時もありましたが、
今はこのキャラクターを演じることが出来て、本当に良かったです


『未来は今の努力次第だ!』

熱血なカゲヤマ先生、これからもずっと大好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿