夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

れっすんび

2008-10-26 12:21:42 | ちかの生活♪
昨日は演技のレッスンで、アテレコをしました
10月からクラス編成があり、クラスの顔ぶれも少し変わりました(*бч<○)
うちのクラスは春以前からの継続の方ばかりだったので
廊下などで会ったことある人達ばかりだったので初めましてな雰囲気ではなかったですが(笑)

男の子が4人、女の子が6人くらい(かな?)になり、バランスがいいクラスになりました
昨日の台本はとてもテンションの高い某作品だったので、かなり面白かったです
役も、元気な女の子やクールな一匹狼風の女の子、優しくてかっこいい姐さんやネコ(笑)などなど
たくさんあってとてもやりがいがありました

今回はとりあえず初見だったこともあり、いまいち役を掴みきれなかったので
口パクもすんごい早かったし(笑)
来週の録音までにはもっとちゃんと出来るように頑張るぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cacao)
2008-10-26 23:18:06
なんのアニメなんでしょうね。ちょっと気になるところですけど、きっと秘密なんですよね。
ネコとか難しそうです。



返信する
Unknown (ちか)
2008-10-30 22:08:33
{サイド}cacaoさん

こんばんは{ルンルン}

そうですね~多分内緒にしておいた方がいいのかな?
すみませんっ(o>Д<o){汗}
とりあえず上の会社が絡んでいるハイテンションな作品です(笑)

ネコ、難しいんですよ{びっくり}
猫を飼ったこともないし、ちゃんと観察したこともなかったので
簡単に出来そうで意外と難しかったりします{ひらめき}
返信する

コメントを投稿