ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

村上RADIOを聞く

2023年08月30日 | 日記

2023.8.29(火)

5連休の最終日でした。

暑くて外に出かけようという気になりません。

 

午前中、ラジレコで村上RADIO「お色気女性ボーカル特集」を聞いて過ごし

ました。

この番組は、日曜キャンプの夕食時、熊対策としてガンガン鳴らしていたの

ですが、また聞きたくて、自宅でゆっくり聞き返しています。

 

村上さん、夏風邪にノドやられてガラガラ声です。

健康な村上さんでもカゼをひくこともあるのですね。

 

女性ボーカル特集、ペギーリーや松尾和子の有名どころや全く知らない歌手

など選曲やエピソードが絶妙です。

楽しい番組ですね。

何回聞いても飽きないです

 

夕方、気温が落ちてからクロスカブに乗って高清水公園ジョグへ。

3キロを2セットで、6キロ走ります。

日には当たらないけどまだまだ暑いですね。

汗ダクになります。

走り終えてTシャツを着替え、クロスでの帰路、日の暮れた涼しい風が

気持ち良いです。

 

帰宅して風呂に入り、ビールです。

つまみはカミさんが出してくれたモズクにトンカツです。

 

この充実感をじっくり味わいます。

 

5連休が終わりましたよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田中央公園ぼっちキャンプ | トップ | 剣道稽古日記(剣正塾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事