ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

ランクルが大好きなあなたへ

2023年04月12日 | 日記

ランドクルーザー好きの女性からブログのリクエストがありましたので

書きます。

ネットで大きな車好き女性の心理を調べて見ました。

大きい車に乗る女性の心理5選
 ・周りの女性と差別化したい
 ・カッコ良い印象を与えたい
 ・車好き同士で集まりたい
 ・周りに舐められたくない
 ・煽り運転を受けたくない

大きい車に乗る女性の特徴4選
 ・大半が車好き
 ・ほとんどが綺麗好き
 ・明るい・ポジティブな人が多い
 ・アウトドアが好き

女性が大きい車に乗る理由
 ・かっこいいデザインの車が多い
 ・運転がしやすい
 ・走行中の快適性を求めている
 ・大きい車に乗っている女性のイメージ
 ・カッコ良さを感じる

ですが、どうです、当てはまりますか。

 

明るい、アウトドア好き、バッチリ当たりじゃないですか。

ランクルって、カッコ良い・大きい・丈夫ですね。

運転大丈夫かな?と

ちょっと心配していますよ。

 

ともあれ、あなたが患者さんに優しく受付、案内している姿がとても素敵です。

 

大好きなランクルを大事に乗ってくださいね!

 

あなたも何か書いてみないかな。

好きなこと。

感動したこと。

さり気ない日常のことなど。

 

ブログは自由に書くことが出来るので楽しいですよ。

 

ランクルが大好きな女性の話した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円でバス利用できるIC... | トップ | 剣道稽古日記(剣正塾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事