ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

自宅周辺ジョグ

2023年08月23日 | 日記

2023.8.22(火)

仕事を終えて、日が暮れてからのジョグ。

秋田市の気温が36.8度まで上がりましたから、あまりジョグする

気がしないです。

 

来月田沢湖マラソンのハーフの部に申し込んでおり、ある程度の距離は

走っておかなければいけないのです。

走りながらの身体の感じる気温と相談し、5キロほどのジョグを実施。

 

走るのは好きですけど、暑さでフラフラになるのは勘弁です。

まとわりつくような汗の感じもグットとはいえませんね。

27日頃には、気温が落ち着くと思いますが。

 

余りタイム的なことは期待していませんが、「リズムに乗れて

気持ち良く走りたい」という希望的観測は持っていますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りてきた本 | トップ | 自宅周辺散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事