プライマリー隔日記

日記と言えば、小学校の夏休みの宿題でしか付けた記憶が・・・;
きばらずきままに綴っていこうと思います。

雪の日の天丼 ~2019.2.11

2019-03-03 17:39:33 | ドン&てんてん
この記事も少し前の出来事です。

































山は今季初の雪景色。
2頭を遊ばせていたら遠目にずっと留まっている人の姿が見えたのでてんを呼び戻して伸縮リードを短く。
すると「犬たちの写真を撮っても良いですか?」と本格的なカメラを持った男性。
飼い主が一緒に写り込むのも何なので先に「伸縮リードを伸ばしても良いですか?」と承諾を得て撮って頂きました。
「今年はもう積もらないと諦め掛けていたので慌てて今朝撮りに来たんですよ、犬と雪は合いますね」と嬉しいお言葉を頂きました^^😊



この記事についてブログを書く
« 海岸へ行ったときの天丼 ~2... | トップ | ドン 膀胱炎 二週間後の通... »