TODAY'S MESSAGE FROM NATSUKO

『NATSUKO』私がメラノーマから思いついたネーミング。
☆みんな太陽に向って生きよう~☆ の思いを込めてvv

お引っ越ししますm(_ _)m

2011-05-06 | Weblog
ココログから始まり~
このgooブログは、愛着があるのですが、


コピーサイトとして、去年、私が…

去年の今頃の私…
思い出すと、背中に冷たいモノが走りますが(笑)


コピーサイトは「必要ない!」今となり、
アメーバの面白さにハマッちゃっていて~

あちこちに広げてるのも管理しきれないので、お引っ越しすることにしました。

salon-de-NATSUKOよろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る