あんとんきちなダンナ

サッカーをこよなく愛すダンナのいる家庭

ナビスコ杯準決勝 名古屋vs鹿島

2011-10-18 08:31:20 | 鹿島アントラーズ2011

アウェーだし、名古屋はちょっと遠いし、行く予定もなかったナビスコ杯準決勝。

でも数日前から、姉チャンが鹿島のリストバンドを両腕にはめて、

「なんか、これつけてると観たくなっちゃうね。うふふ。」

とか言い始めた。

かわいい~。

そんな姿を見せられて行きたい気、かなりムクムク!

でも、やはり行楽日和の3連休の中日の渋滞に突っ込む勇気もなく、断念。
(この日にディズニーランドに行った友人は、彼女史上初の混みっぷりに大変だったようだ。)

で、結果は見事に勝って、久しぶりのナビスコ杯決勝進出。

対戦相手は浦和レッズ。
8年前のチケット争奪戦を思い出す。

さいたま市内のコンビニやチケットぴあには前日から徹夜の列ができ、埼玉県内は軒並み一杯。
うちらは北へ北へと車を走らせて、結局、早朝に茨城まで行ってチケットゲットしたっけ。

それより、鹿島が勝てない時の週末は12時すぎにならないと起きてこなかったダンナが
翌日の朝から7時には起きてくるようになった。

ありがとうナビスコ。

ホントにナビスコの結果次第で、
今後のダンナが寝てばかりになるのか、お出かけに付き合ってくれるのか、
大きく変わるので期待してます!

名古屋vs鹿島 1―2(延長)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿