KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

バレンタインデー

2016年02月14日 | Weblog
今日はバレンタインデーなので夕食はフレンチに行きました

前菜~





スープ~





夫が私のスープの味を見るのに、欲張ってスプーン並々にして自分の口に運ぶ途中案の定ごぼれて
こぼれたのを手で受けようとして「アチチチ!」みたいになりまして運んだスプーンの中のスープを
全部自分のスープに入れてしまってて

すごい面白かった混ざってスープの味分からないじゃんぷぷ。

メイン~





デザート~





これに珈琲ついてのハーフコース

ここのフレンチは大人気で当日に予約して運よく空いてました盛り付けもきれいで勉強になるなぁ

お腹一杯





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルと夕飯 | トップ | ねむねむミルキー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事