KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★バレンタインエステ★

2008年01月28日 | Weblog
KOALAはクリスマス前やバレンタイン前は毎年とっても混みあうんです特に、フェイシャルとかネイルなど「美」に関するコースが人気ですね

只今、リラックスキャンペーンはボディーもフェイシャルも(ホットストーンも!ヘッドも!ゲルマも!)付いているのでオススメですよ

2月から60個限定でKOALAからも「バレンタインチョコ」をメンバー様にプレゼント致します

去年も人気だったキョロちゃんの「チョコボール」です

このお菓子、「金銀の当たり」が付いているのでワクワクするんですよねぇ
そのワクワク感を味わってもらいたくて今年もこのお菓子なんです

ちなみに、私はこの間ついに「銀5枚」を集めて「黄金のキョロちゃん」をゲットしました

でもね、ちょっとガッカリだったんです当たった事がある人達から「すごいお菓子のセットが届くよ」と言われ、かなり期待してたのですが・・・

私が応募した時は、「黄金のキョロちゃんとおもちゃ」だったのでお菓子は1個も入ってなく、三十路の私には当然つまんないおもちゃセット?みたいのが沢山

欲を出すとそんなもんですでも、「黄金キョロ」は可愛いので飾ってます


癒しのアロマケアサロンKOALA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★KOALA本社の新年会★ | トップ | ♪KOALAのショッピングス... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事