KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★カルジェルネイル★新横浜・沼津★

2009年05月16日 | Weblog
今日は、何故かブログにサクサクアクセス出来る(最近、パソコンの調子が悪かったので珍しい)ので、気持ちがいい感じ

昔、私は、コンピュータ会社で働いていた事もある位ですが実はパソコンは苦手(特にハードの事)嫌いなの隠してました(すいませんGUPの社長~

そして、今更ながら気が付きましたコンピューター会社で働いていた時は、有能なスタッフさんが沢山いたので助けを求めるとすぐに助けてくれるので、パソコンが元気に働いてくれるのは当たり前に思っておりまして自分で修理しようなんて、考えた事もありませんでしたが・・・

こうやって、誰の助けもないと(修理に出せば良いんだろうけど、なかなか修理台高いのでけちってます>家族でフレンチランチに行ける位)色々自分で何とかしうよと思い、試行錯誤で色々パソコンをいじってみて・・・う~ん今更ながら、パソコンって奥が深くて面白い(かも)って思いました(でも、それは、こうやって自分がやりたい事が出来るように(今だけ?)動いてくれてるから)

何でも、「出来ない~壊れた~」って私みたいに匙を投げ出さないでちょっとしぶとく兆戦してみると意外に簡単に解決したり、自分の好きな事とか才能とかが、見えてくるような気がします
(今更気づいた・・

若い諸君頑張っておくれ


さて、写真は本日のカルジェルネイルです今日はブライダルさんの時から定期的にご来店頂いている、H様のハンド可愛い3Dフルーツがとっても似合っておりました

こちらのコースは新横浜店のキャンペーン+アートで¥7035で出来ました

癒しのアロマケアサロンKOALA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★癒しのアロマケアサロンKO... | トップ | ★ブライダルエステ混みあって... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事