KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★ワンコとニャンコのツーショット★アロマエステ★新横浜・沼津★

2009年10月30日 | Weblog
実家の猫ちゃんとツーショットの写真

ララ(実家の猫)は、ミルキーの事「犬」って思っていないようで猫に接するようにしてくれます

ミルキーはそれが嬉しくて嬉しくてララを鼻でっついてみたり上に乗っかってみたりララが文句を言わないのを良い事に調子に乗ってます

そして、ついにあんまり調子に乗るミルキーに、「ララ」が「ニャーーーーー」と本気で怒った時は、ミルキーは、目をまんまるくして心臓ドキドキです

小さくても猫はミルキーより強いんです

面白くて癒されます

癒しのアロマケアサロンKOALA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★戻りました★アロマエステ★新... | トップ | ★看板犬の心構え★アロマエス... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事