KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

身体メンテナンス☆ほぐし&のばし

2007年06月06日 | Weblog
美容院帰りの最近登場が多い、愛犬:ミルキーなんか、犬用のガムを器用に両手でつかんで立てております
この表情は、ちょっと不満なんですガムで気を紛らわしております

今日は、お散歩をあまりしてないのでごめんよ。ミルキー明日は早起きしようね

本日は、仕事が終わってから「ヨガ」に行ってきました以前は、「ホットヨガ」をやっておりましたが、私的には「ホットヨガ」はとってもキツくて、身体を伸ばすのがメインではなく、どうしても発汗がメインなので頑張らなくちゃいけない気持ちが、「ホットヨガ」に行く足を遠のいてしまい・・・5回坊主で終わりました・・・

それに比べて普通の「ヨガ」は楽チン 身体がのびーて血流が流れる感じ良いですねぇ「ヨガ」は自分でやる「タイ古式マッサージ」みたいな感じなんですよね。普段使っていない筋肉を伸ばすって、痛気持ち良いんですよね

ハワイアンロミロミ肩こりアロマトリートメントなどで肩をほぐしている痛気持ち良い感覚と共通します

定期的に行けたらいいな

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい手作りおやつ♪ | トップ | ★アロマ&ハーブ★オンリーフ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事