KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

♪年末大感謝キャンペーン♪アロマエステ♪まつ毛♪新横浜・沼津♪

2008年11月01日 | Weblog
愛犬:ミルキーに毛布を買ってあげたら自分の好きなように毛布を丸めてその真中に上手に埋まり「グーグースピー」とまるで人間の様にイビキをかいておりまして・・・・

そして、急に「ワー」と家中ミルキーのでっかい声でビックリ 本当寝ぼけた顔でミルキーが自分の声に一番ビックリしてました

何か夢みたんですかね可愛い・・・

可愛い言えば、ミルキー「梨」が大好きで一緒に食べようと思い、一つはミルキーにあげて、一つは私が食べてましたら自分の「梨」ほっぽりだして、私が食べてるのが欲しいと・・・(同じなのに)

人間みたいな性格が可愛いです

気がつけば、今年も残り後2ヶ月ですかなりスピーディーに毎日終わってしまいます

年末は大感謝キャンペーンがとってもお得ですいつものキャンペーンもお得ですが、年末は1年に1回さらにお得なんです

癒しのアロマケアサロンKOALA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★睫毛エクステンションキャン... | トップ | ★セラピストの気持ち★新横浜... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事