KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

KOALA仕事納め

2015年12月30日 | Weblog
今日でKOALAも仕事納め

本年も1年ありがとうございました



ミルキー店長も頑張りました



KOALAのお客様はリピーターさんが殆どなので、毎回「今日は○○さんが来てくれるよ」と
ミルキーに言うと玄関で楽しみに待ってます(たまに早く待ちすぎてソファーに戻って
爆睡して出遅れちゃうけど)

本年もミルキーを可愛がってくださってありがとうございました

今日は仕事の前に近くの漁港へ朝市に行ってきました





「どうなの?」「安いの?」

相場も分からないし、何が必要とか特になかったんだけど雰囲気にのまれて買いました



タコ:1匹 \2000

冷凍カキ1キロ \2000

ウニ 1パック \1000

安いの?

おせちは明日届くし、実家からカニ・エビ・ブリはもらえるのでお正月はこれでもう十分

スーパーも元旦からやってるしね

今日は冷蔵庫の掃除残っている材料と畑の野菜でエコ夕飯



夫は数日前から水垢を取る方法を色々調べていて水垢を取る事に燃えています

今日は私が仕事中に大掃除をしてくれて、絶対落ちないであろう水垢を落としてくれました

年末最後の達成感で嬉しそうですありがとよ

明日も大掃除の1日になりそうです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒された! | トップ | 良いお年を~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事