KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★アロマで応急処置★アロマエステ&ネイル★新横浜・沼津・静浦★

2011年10月01日 | Weblog
先程、愛犬:ミルキーとお話しながら、窓を開けてましたら大事な私の指が・・・・

窓と網戸の隙間に巻き込こまれひぃ~と痛い思いをしました

そして、明日の仕事どうしよう・・・・と焦りましたが、すぐにアロマオイルを原液で塗布まず、鎮静させたかったのでラベンダーあざが出来ない様にローレルと冷却にペパーミントで応急処置

他の指より一回りも大きくなった指にテンションが下ってしまったので気分転換に、友人から頂いた私の大好物のおせんべいを食べたら元気になりました

このおせんべい、私の中でのおせんべいNo1で食べたら止りません

福井県のおせんべいですが、インターネットでも購入できます


この「鬼っこ」が超美味しい~

そして、アロマのお陰で30分後には私の指は腫れも引き痛みも嘘の様になくなりましたあ~明日のお仕事よかった~

セラピストは「手」が命です気をつけなくては

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いが・・・・アロマエステ★... | トップ | ★冷え症さんにオススメの入浴... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事