KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ハワイアンロミロミのオイル

2007年02月19日 | Weblog
KOALAのハワイアンロミロミはとっても人気です
現在はハワイ直輸入の高品質の3種類トロピカルオイルを使用しておりますが、3月中旬からリニューアル♪オイルが変わります

今回も100%天然で高品質☆しかも嬉しいのが、ハワイの代表するお花「プルメリア」の精油を取り扱う事が出来ました

日本では、この「プルメリア」の精油を入手するのが難しく、入手出来ても合成だったりするんです

「プルメリア」の他に「ココナツ」「マンゴー」「チャンパカ」「パッションフルーツ」と日本では珍しい精油ばかりどれも良い香りで迷っちゃいますこのトロピカルな5種類の精油でハワイアンロミロミをお楽しみください


ハワイアンロミロミ

今朝は、お天気が良かったのでちょっと早めに起きて、愛犬:ミルキーの散歩をしました途中で、久々ミルキーのお友達のキャバリア「くるみ」レトリバーの「しーちゃん」ダックスの「ソルトくん」に遭遇しました

ミルキーだけ女の子だったので、男の子ワンちゃんにモテまくりミルキー嬉しそうでしたよ
犬が4匹遊んでいるのを飼い主4名が嬉しそうに目で追ってる姿が、客観的に見ると、ほほえましく笑える光景でしたがすごく楽しかったです

明日は、私はお休みを頂いております予約は少々余裕がございますが、当日予約はお早めにご連絡くださいませ

癒しのアロマケアサロンKOALA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★KOALAのトリートメント... | トップ | ☆KOALA新セラピストスタ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事