KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

エステで癒された後は紅葉散歩も◎

2007年11月27日 | Weblog
昨日は、珍しく夜遊び(夜遊びといっても夜中に温泉に行っただけですが・・)をして家に帰って来たのが夜中2時頃

もう、最近は12時過ぎると目がショボショボして眠くなってしまうので、家に帰ってからはブログを書かず、ミルキーを湯たんぽにして速攻眠りにつきました

横浜周辺は温泉が沢山あるので、(茶色いお湯なんですね)疲れが溜まった時などは良く行きます

身体の芯まで暖まると、外の冷たい空気が気持ち良いですね

KOALAに来るお客様も痩身コースなど身体を芯まで暖まった方はエステの後にお散歩に行く方もいらっしゃいます

新横浜の日産スタジアム付近はとても良いお散歩コースなんですよ芝生や運動場もあるし、紅葉並木もあるし、車はないし、私もミルキーも気に入っております

この時期は、仕事が早く終わった時なんかはスタバで「キャラメルマキアート」と「シュガードーナツ」を買って、紅葉を満喫しながらミルキーと食べ歩きをしております(太るよって感じ

癒しのアロマケアサロンKOALA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆リラクゼーション&効果抜群... | トップ | ★アロマエステ★クリスマスデ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事