KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

紅葉狩りは伊豆のスターヒルズ

2019年09月14日 | Weblog
夏は暑すぎて、暑さが苦手なので毎日一杯一杯でしたが😅やっと
涼しくなってきました😊

色々やろうと思います🏃‍♂️

ミルキーも猛暑乗り切りました!



体調はその日によって良い時もあれば悪い日もあるけど、調子が良い時はご機嫌で
気持ち良さそうに寝てます😁



自分の腹巻き抱えて❤️

スターヒルズのニャンコ達もスクスク元気🤘



過ごしやすい秋が気持ちいいです💕
スターヒルズの紅葉はこれから🍁凄いきれいになりますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキー15歳 | トップ | ミルキーの夏休み »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事