KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

猫係

2017年03月17日 | Weblog

スターヒルズに行くと車の音を聞いて、どこからともなく出てくるタヌキ(黒)とミーちゃん(黄色)



ご飯の場所まで誘導されます



こちらは猫専用部屋に住んでる親子猫福ちゃん(黒)とナックン(キジトラ)



ご飯が楽しみで、2匹で大歓迎してくれますでも、ナックンはご飯が終わると冷たい



こちらは実家の18歳ニャンコ・キキ2年半前に糖尿病になりましたが今は治り腎臓病の持病もありますが
何とか頑張ってます



今は、食事はほとんど介護自分では食べないので、色んな種類を出してつきっきりで食べさせます



お水は、健康水で今はご飯をなかなか食べてくれなく栄養が取れないので猫用のミルクも飲ませています。

でも今日は、これ食べてくれました



缶づめの具はなかなか食べてくれないのに、これは獲物感があるのかたまに食べてくれます。

食事の後は、ミルク→健康水飲んで→お口拭いて→お気入りの毛布にくるまってゴロゴロご機嫌です



猫係は大変だけど、楽しくて好きですニャンコ達が幸せに感じてくれていたら猫係やる気出ます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド新作★サロン&カフェ | トップ | 当たり!!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事