KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★癒しの空間と癒しの技術★アロマエステ・ブライダルエステ★新横浜・沼津・静浦★

2013年07月18日 | Weblog
今日も暑い中ご来店ありがとうございました

夏季の暑い期間は、各店舗ご来店時にアロマおしぼり&冷たいヤーコン茶のサービスをしております

可愛いリビングでリラックスしてくださいね



皆さん、グイグイッと飲みっぷりがいいですヤーコン茶はKOALA伊豆店がある「スターヒルズ」の農園で無農薬で栽培した物をお茶にしたので、安心して飲んでくださいね(お水も浄水したキレイなお水を使用してます)

ヤーコン茶には、ダイエット効果・便秘・肌荒れ・血糖値を下げるなど健康によい美味しいお茶です

KOALA店頭でも販売してますよ

一息入れたら、アロマの香りが気持ちよいトリートメントルームで癒されてください(店長犬:ミルキーもいつも癒されてまったりしてます



今日の写真は全部沼津店です




今度、新横浜店に行ったら新横浜店の最近の写真もUPしますね

癒しのアロマケアサロンKOALA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★癒しの隠れ家サロン★ブライ... | トップ | ★ローズゼラニウム★アロマエ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事